ようやく彩色 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は久しぶりの通所日でした。気温が高くても湿度が低かったので、それほど苦痛には感じなかったです。

さて、ようやく彩色しようしようと思っていた作品に色を塗り始めました。

なんかセーラ○ーンのセー○ーマー○ュリーみたいな色遣いですね。因みにバリバリ世代です。 もう少し全体に色味をつけたいです。

同時進行でこちらも。 まだ全然イメージつかめてないですが😅 月見草はこの後マスキングするかも…。気が乗らないです😓 

まだまだ先は長いですが、〆切が無いのでのんびりやりますー。とりあえず、長かった1週間が終わろうとしています。 別にGWだからといって出かける予定はほとんど無いのですが。 ヘアカットには行きます。前髪が伸びてきて鬱陶しいので。

そろそろ紫陽花の季節なので、また水彩画を描きたいです。 紫陽花と他に静物を描こうかな。色々やりたいです。