こんな感じ | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は雨で肌寒い日です。今日は家で作業しました。この間のラフはこんな感じの下絵になりました。

伏目でちょっとミステリアスな感じになりました。

典型的な三角構図。ぼんやりとした光をどう表現しようか、悩み中。嫌だけどマスキングすることになるかなー。マスキングは紙を傷めるのであんまり好きじゃないです。

彩色に入りたいのですが、部屋の引越ししたばかりであんまり落ち着かなくて下絵ばかり量産してます…。せっかくなので、残りのラフも線画を描こうかな。彩色は一気にやる感じで。 そうするとあと3枚くらい下絵を描けます🎶 絵具触りたいです。

 

最近、食習慣や栄養を意識するようになり、食事をアプリに登録して、栄養のバランスを見てくれる機能を使っているのですが、始めて1週間、一キロくらい減りました。コレから増減はあるので、一喜一憂しないでとりあえずアプリを使い続けようと思います栄養を見るとどうにも全体的にタンパク質と、鉄分が不足しがちみたいです。問題ないくらいなんですが。こうやってわかると気をつけようと思います。運動は…。後々取り入れていこうと思います😅 とりあえず反り腰のストレッチなどはやっています。