キャラ描いた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

ここ最近、体調、メンタル共にとても不調で制作どころではありませんでした。久しぶりに身体がいうこときかず、油のさしてない錆びた自転車をぎちぎち無理に動かしているような調子でした。多分天候と気圧と温度差のトリプルパンチですね。身体が重いです…。

 

今日は午後にちょっとラクになったので藤の花の下描きし始めました。キャラクターは描けました。

手がでっかいな😅直そう。目の描写に力入れすぎて後がおざなりに…。目って虹彩は丸いのですが、瞳孔はちょっと奥に入ってるので全部丸く表現したら不自然になるんです。難しいなぁ。明日は元気でしたら藤の花を描きます。手は直します。