久しぶりに紫陽花 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は事業所へ通所。久しぶりに紫陽花のイラストの続きを描きました。

結構根気がいる…。もっと下塗りの色を活かしたかったな。明るいところが無いので、少し胡粉でハイライトいれます。紫陽花描いて、全体の雰囲気合わせて、ハイライト入れて、必要なら仕上げして…。先は長し😭 

明日は久しぶりに大学時代の友人と会ってランチしてきます!会うのすっごい久しぶりなので緊張してますが、楽しみです😊 ムーミンショップをはしごするという予定です。財布締めて行かないと。理性が飛んだらとんでもないことになりそうなので…😅  ムーミングッズってなんであんな可愛いんでしょう…。罪だな!