2枚目。 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬は普段出入りを禁じられてる和室に侵入し、母とタイマンしてました🤭もういたずらして元気元気!月曜にはカラーが外せます。

 

今日はグループ展の2枚目の作品を制作してました。紫陽花と少女です。

画面が暗く撮れてしまったのですが、原画はもっと明るいです。ハンドメイドの分離絵具をふんだんに使用してます。もう少し髪の毛に深みが欲しいので、ちょっと違う色を置きます。 もう少しきれいに撮れてほしいなぁ。

今日から2月ですが、1月は愛犬のことがあって長くて、やっと終わってくれたという感じです。早く15日にならないかなー。好きなイラストレーターさんの画集が出るので買うのが楽しみです🩷 それまでにこの作品を終わらせたいです。3枚目はソメイヨシノの桜を描きます。今年は桜の時期にグループ展があるので桜を描きます。もう1、2枚くらいは描きたいです。