1枚目完成 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬はぐっすりのんびり、日向ぼっこしながらゆったりと過ごしています。後ろ足に力が入るようになり、トイレもできるようになりました。よかった。

 

今日はグループ展の作品が1枚出来上がりました。

『花の中の瞳がささやく』

分離色のグレーをメインに分離を楽しめる作品になりました。ちょっと暗くしすぎかなと思いましたが分離が楽しかったのでよし😆滲みが均一になってしまったのが残念です。

この作品は今度のグループ展、「メランコリー」のメインビジュアルにしようかと思います。これでDMデータを作成します。 もう少しホイルフレーク等でキラキラさせようかな。迷っています。グループ展は3月30日から、前回お世話になったAAAGalleryさんで開催します。詳しくはもう少ししたらお知らせします。

残りあと4枚ですが、この調子なら余裕をもっていけそうです。オマケのミニ原画も描けそうかな。ちょっと楽しみ😊