ちくちく | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬は日向ぼっこしてたみたいです。ご飯もモリモリ食べてます。もうすっかり元気です。傷口も舐めなくなってるような気もします。カラー外れたらストレスなくご飯やおやつ、散歩も行けるよ。だから舐めないで😭

 

今日はビーズ教室へ。ちくちくとビーズ刺繍をしています。果てしなく根気のいる作業です。お花のコサージュを作っています。今日やっと1枚目の花びらの刺繍が終わりました。終わるかなぁ😅

元々ビーズステッチやってたので、ステッチやりたくなってきました。でも刺繍も終わらせたいので、きちんと終わらせてから次はステッチやります。

今年のビーズアートショー行きたいな。けど日にちが月末なのでかなり懐が苦しくなっている頃なのでちょっと購入するのは厳しい😥見るだけで買わないのはもっと厳しい🫠 日程をもうちょっとずらしてくれないかなー😅 

グループ展の制作きっちりして、お客さんとかファンをしっかり作らないと。今年はグループ展はこれだけにして、イラストの基礎の練習や、魅せ方などを勉強しながら作品を制作していこうと思っています。あと雑誌投稿を強化していこうかな。もうちょっと大きく掲載されたい😆 明日でやっと1月が終わる…。いつもより長い1月だった…。早く2月も過ぎていってくれないかな。春は桜モチーフ描こう。グループ展の作品達にも桜描きますが、もう2、3枚描きたいな。お花描くの楽しい🌸 イラストだけじゃなく、水彩画も少し描きます。早く暖かくなってほしいです。