まだ少し | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬は獣医さんに診てもらって、まだ少しカラーをしてた方がいいということでした。傷の場所が骨に近く、しかも傷口舐めるからどうしても治りが遅いんですよね…😥でも、あと1週間ということでしたのでそれは安心しました!あとちょっと頑張ろうね。

 

今日は昨日の続き。ちょっと青みを入れて、ブルーグレイみたいにしてみました。

あまり写りが良くないですね…😓でもいい感じです。白い蛾を描こうとして塗りすぎて白く見えなくなってしまったので、直します。周りを暗くしなきゃいけないのにモチーフを塗りすぎて白く見えくなるのが悪いクセですね…。もうちょっと周りを暗くします。幻想的な感じにしたい。