スマホケースデコってみた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬はいたって元気で、薬もご飯も食べてくれました。傷はなんとしてでも舐める。という執念を感じ、止めたりするのはかえって危険なので叱らず、止めずと言う感じです。でも後ろ足に力が入るようになり、安心して過ごせます。カラーがまだ鬱陶しそうですが、今月いっぱいは頑張ろうね☺️

 

今日はやっとスマホケースが届いたので早速デコってみました。

ムーミンはスマホショルダーストラップです。ほかの花や蝶はシールです。可愛いシールが欲しくて買い貯めてたのを使いました。海外製です。可愛いですけど剥離するのがめちゃくちゃ難しい😓 その辺日本製はしっかり考えられてるのですごいなぁと思います。消費者目線がしっかりしてるのが日本製品。

今日は通院日。40分待たされましたが、早く終わったほうです。通常なら1時間半は少なくとも待たせるので。1番すごい時は2時間50分待たされました。もう丸一日潰れる。なんとかならないかなと思いながらもう10年近く通っている…。 

愛犬の怪我で2週間程ドタバタしてたので、疲労からか過眠するようになってしまい😓 生活習慣乱れてるなぁ。この時期は乱れがちになるんですよね。それ相談しても毎年「入院」をすすめられる。生活習慣を整えるために入院するんですが、調子良い時はいいのであまりしたくないのです。 明日、もう一つ別の症状のほうの相談をしにまた別の相談所に行ってきます。あんまり立て続けに出かけたくないのですがしょうがない。早く平穏が来てほしい…。