紫陽花と少女の下描き | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日、愛犬獣医さんに診せたら来週の火曜日に抜糸することになりました! エリカラも来週中には外せそうです。良かった‼️  エリカラが邪魔でご飯をあんまり食べてくれなかったので、外れたらモリモリ食べてほしいです。シャンプーもしてあげたい。あちこちに出血の汚れがあるのでさっぱりしたいだろうなぁ。でもシャンプー嫌いなのでまた私のアザが増える😅 

 

今日は事業所に通所してグループ展の下描きを描き描き。紫陽花と少女の下描きが終わりました。

紫陽花を絵具でどう表現するか、難しいです。毎年紫陽花は描いてるのですが、満足いくのは描けたことないです😥 まんまるな紫陽花の明暗がつけにくいのと、細かい花の描写のバランスが難しい😓

後は源平桃の作品を描けばメインのイラスト類は下描きが終わります。あとはノーフレームのミニ原画描こうかな。余裕があれば😅

明日は遅くまで寝てたいな!