5枚目下描き完成! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日の愛犬はしっかりと薬を飲み、家の中をちょこまかしてぐーすか寝ていました。エリカラが無かったらもういつものとおりですね。ただちょっと音とかに敏感になってるかな。ただちょっとカラーが緩いのか、カラーが下がって傷口を舐めちゃいますね😥 痒いんだろうな…。

 

今日はグループ展の最後の1枚、源平桃としょうじょの下描きがが終わり、5点全ての下描きが済みました。

これはピンクで雰囲気作りします。全体的にピンクで淡く。髪は黒髪に近く。キラキラさせようかな✨

ミニ原画はどうしようかな。ノーフレームで展示しようと考えてます。手に取りやすい値段で販売してみようかな。

今回もポストカード等は販売しません😓 額装するので資金が足りなくなりました😅 いつか作ってみたいな。