桜とメランコリーの下描き | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は獣医さんに愛犬を診せに行ったら、順調に回復していると言われました。来週中には抜糸、今月中にはエリカラが外せるでしょうということでした。 目処が見えてちょっとホッとしました😮‍💨 愛犬が怪我をして以来ずっと自分の寝室ではなく、愛犬の側で寝ていたので、24時間気が抜けなくて疲れてました。今日からはまた自分の部屋で寝ようと思います。でもまだ少し傷口を舐めてしまうので、ちょっと心配🥺

 

今日は桜とメランコリーの作品を下描き。桜は大好きですが描くのは難しい😓 全体的にピンクな雰囲気で、女の子はちょっと抑えめなブルーグレーにしようかな。 分離の綺麗な絵具たくさんあるので色々遊びたいと思います。