緊急事態宣言下の歌舞伎町ですが、だいぶ人が増えてきました。

前回の緊急事態宣言時は全く人がいませんでしたが、新型コロナウイルスへの人々の意識が変わってきたんだと感じます。

マスクをしていると免疫が下がるなんていう人もいて、マスクをしていない人も、ちらほら見かけるようになってきました。

やっぱりした方が良いでしょう❗

花粉 も飛んでいますし(笑)

全国民がこれだけ気をつけている中で、死者数は8000人越え。

今一度慎重な行動が求められています。



1月8日から始まった時短営業ももう少しで2ヶ月。

生活リズム の変化にも慣れてきました。

娘の幼稚園があるので、起床時間は変わらず。

昼営業を始めたので、娘が登園した後に出勤。

二度寝タイムがなくなりました(笑)

20時閉店で、帰宅後ジムへ。

ジムは通常通りの営業。

飲食店がやっていないので、夜のジムは少し人が増えた印象。

就寝時間は早くなり、だいぶ健康的な暮らし。

たまーに、帰宅すると娘がまだ起きていたりします⤴️
 

明日はひな祭り⤴️


緊急事態宣言は解除 されるのか?
営業時間は段階的に戻っていくのか?
まだまだはっきりしないところ。

定着しつつあるエビスコ昼営業はしばらく続けていこうかと思っています❗

新宿へお立ち寄りの際はエビスコ酒場へ。