燃え尽きたぜ、、、真っ白な灰にな、、、 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さまこんばんは。

台風の心配はどこへやら、風もおさまって行楽日和なのに緊急事態宣言下のくぢら市です。


今朝もちゃんと(笑)ランディ選手とバイクに乗りまして、、、


先週に甥っ子と交換したエアクリーナーのダクトのおかげで、走行音は静かになりました。


今日はココロの余裕があったのでパンダにも乗りましたゾ。

フフ。


ひとっ走り後にコーヒーしてるとまたまた甥っ子登場。

そりゃそうだ、ウチの隣の実家に住んでますからね。

KSRのホーン、こっちの方がキレイかも。あげます」。


さんきゅー。

ランディ選手が居るうちにやっつけなきゃズルズルと持ち越しちゃうから、、、先週もダクト交換のためにタンク外しましたがね。

左がもらったホーン、右が外したやつ。

本体はもらったヤツの方が綺麗だけど、ステーは元々付いていたやつの方が錆がない。

ニコイチにして、、、

遊んでるギボシに絶縁テープを巻き直し、、、

付けるのもアッと言う間。

ついでに少しフキフキして。


こうして普段見えないところが綺麗だと、心なしかバイクがシャキッと見えます。


あ、逆光だ。


お昼からはお墓に花を供えに行った後で、放ったらかしで2階の屋根まで届くほどになった木をですね、、、

ノコギリ一本で切って切って切って、、、
といっても1時間くらいですがおクタビレ。プピー。


ま、ジャンケンも勝てましたし佳き哉 佳き哉。



あ、CMでやってたコレ、ちょっと欲しいデス。


皆さまも、引き続き良いおやすみを!



==================

一夜明けて今朝。

昨夜はオクタビレで早く寝たもんですから、ちゃんといつものように起き、、、

プルプルプル。

お彼岸のお参りも再度ね。


さ、今日もいくらか御用があります。明日の仕事は会議続きだもんでね、自分の気がかりなことはなるたけスッキリさせておきたいもんです。

今日もボチボチやりまーす★