バイクシーズン真っ只中 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。


日暮れ以降はなかなかに涼しくなってきまして、雨さえなければあと1ヶ月ほどバイクシーズンを満喫できそうです。

歩いてみれば、、、

彼岸花はもう過ぎて、秋桜が元気に咲いてます。

「この世界の片隅に」の松下商店近くですよ。




もちろん今朝もランディ選手とプイ〜ん。

スリスリスリ。


お参りしての、、、

コーヒータイム。

ええ、シアワセ。


昨日はね、ボクのベースの先生 西本先生が遊びに来てくださいまーしーて、、、久しぶりにXR1200を引っ張り出し、、、

フキフキフキルキ、、、

ぴかりーん。

ま、車検切れてるのでそのまんまガレージに納めましたとさ。


寒い頃には「今年はXRの車検を取ろうかな」なんてチラホラ思いはしましたが、ずるずる。。。

ごめんよ、XR


先生は「XSのチョッパー、売れたんよ」。だそうで、新しいバイクを物色中。

XR650のチョッパーは本格的なリジッドフレームでピーナッツタンクでしたが、それでもボクのNSR250Rと一緒に岩国にツーリングに行ったりしたものです。


心なしか、メットの下の自分の顔が若い〜。

あ、周防大島のバイカーズキャンプに息子を連れて行ったりもしたよ。



先生の次のバイクに合わせて、大きいヤツをどうするか考えようかね。


皆さまも、ツーリングにレースにお楽しみですよね。

んー、週末もあと半日。

まだまだ何かできるぞぅ。