梅雨の手前で | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんばんは。

梅雨明け前のこのシーズン、ツーリングだレースだとライダーさんはお楽しみが多いですね。

会社横の川ではさかんにSUPやってて、いい眺め、いい気候(笑)。


ボクの場合はまあ、ここ10年は相変わらずな(笑)、、、


約束するともなく落ち合い、ランディ選手とプリプリプリ。

この時期もうね、最低気温も20度近いのでランディ選手はメッシュプロテクターにTシャツ、パンツもメッシュ。

心なしか走りも軽やかなランディ選手。


ボクはまあ、カワサキグリーンのスーツを買ったばかりなので、ちょいと暑かったですがレーシングスーツで。

初のグリーンのレーシングスーツ、なんだかまだ気恥ずかしい〜。

あややや、フロントタイヤのトレッドがなくなっちゃいましたよ。

ま、膝スリ遊びをする分にはコレでも困りませんがね、そろそろ換えなきゃ。

IRC MBRのロングライフも魅力だけど、200キロ~300キロ/年の走行距離だとあんまり有り難みもなくて。

明日の朝走って使い切ってしまおうかねっ。

しかしこの頃、土曜の朝になかなか早起きできません。

歳のせいか。。。


今夜はね、明日に備えて早く寝ますよ。

気分良く走れますように~★