サントワマミー 君がいなけりゃ、、、な今ココ的なアレ。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、おはようございます。

梅雨とはいえ、日の出とともに晴れて爽やかなくぢら市です。

昨日の雨で息子は野球が中止になったので、子どもたちは早い時間からウチに戻ってきました。

とはいえ相変わらずこんな感じ~。

ま、お年頃ですから。

昨夜、装備の用意をしてると、、、

音もなくピンロックのポストがポロリン。

他のZ-7でもそうだったけど、嵌めようと思うとできないのに何故だかコロンと外れます。

フシギな話しカテゴリーなのか!(笑)


このところのジモトGPでは コレまた何故だかカワサキ×マルケスづいていて、今朝は自分もと思ってZ-7マルケス3。

しかもね、ケニー選手のオレンジのスライダーがカッコいいよねとボクも赤いの用意したのに!



晴れてるのに全く路面が乾く気配なし。

30分ほど待ちましたが、、、

チーン。

いたしかたなし。


ま、クロちゃんに朝ごはんはあげたし。


ウォーキングでもするとしましょうかね。

皆さまも、引き続き良い週末を!


===============


って出かけたとたんに雨が。

むぅ。