令和の日の出見たよ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、おはようございます。

GWも後半、とはいえまだ今日はまだ始まったばかりなので通常カレンダーのお仕事の方はあと5日もお休みが。。。ボクのかかりつけの耳鼻科の先生は昨日は開けておられましたが。


さてさて。

昨日も早起きしましたが曇りで日の出は見れず。

今朝はいつもより少し早く起きてバイクに乗り、、、


父の生家の裏手から日の出を拝みました。


50歳を過ぎてまでこうして元気に働けてレーシングスーツ着てバイクに乗れるなんてありがたいことです。


もちろん、菩提寺もそこから近いのでお墓まいりも~。


まだ陽は紅く、鐘つき堂から射す光も日章旗のようです。


一昨日から珍しく連泊で子どもたちが帰ってきてて、昨夜なんかは「日の出見る見る」言うてましたがイザ起こすと、、、


ま、そんなもんよね~。


猫にゴハンもあげたし、洗濯でもするとします。


皆さまも、良い1日を~★