niko and... NUMELALSのポリエステル ロンT | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

ファッションネタなんていつぶりだろ。


予報どおり、グッと暑くなってきたくぢら市。

昨日は東京から戻ってきたYumeちゃんが草むしりを手伝ってくれ、お庭スッキリ。


で、晩ご飯の後は少し走りましたよ。

川沿いを走ってると、フシギな話し仲間のケイコさんいっしょに。

ツレがいると走るのもはずみがつくよね。

これにて身体もスッキリ。


明けて今朝。

いつものようにジモトGP~お墓まいり。

GW初日はネックウォーマーして走ったのに、今朝はモタード用のメッシュスーツで。

昼前にも250SLで峠に行ってみたけど、暑いわ車はいるわで、、、


そんななので、家では寛いだ格好でいたいと思うものですけど、そんな時に出番のコーチーラー。


ちょうどniko and...でオンラインの NUMELALS のポリエステル 長袖Tシャツ「NMRチビロゴLSTEE」。

白と黒のバリエーションで、黒い方は背面を見せてます。白黒どちらも同じデザインで、前後にロゴのプリントがありんす。


さらに「NMRメッシュタンクトップ」を重ねると、スポーツやる気の人みたい。


タンクトップの方には右横にファスナー付きポケットがあって、小銭やチビ財布くらいなら入ります。

背面は「10」のゼッケン入り。

その意味はワカラナイですが、サッカーなんかに使うビブスみたいな〜。


もう少し暑くなってメッシュプロテクターで走るときに使ってみようと思いマス。


お値段3000円もしなくて、洗濯も気軽で、ジャージでゴロゴロしてるよりはアレです~。


173センチ、64キロのボクでMサイズは少し余裕。

世の中オーバーサイズブームなのじゃね。


下はトーキング ジ アブストラクションズのデニム転写ジャージ。

上下とも楽ちんウェア。

「そんなんだからいつまでたってもプヨプヨなんだよ!」

。。。返す言葉もアリマセン。


そろそろ日差しも和らいでくるし、草むしりの続きでもしましょうかねぇ。

皆さまも、引き続き良いGWを!