年の瀬の1日 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

こんばんは~。

{AF40B97E-E174-44EC-BF83-DAEC6653F439}

テレビも特番だらけで、年末ムードもいよいよですね。


そんな今朝はムスメがお熱だったもので病院に、、、

{EC8CC5B9-B48B-4DB2-8071-5B417668DCB8}
結果はインフルエンザA型。
{1294B107-0254-4914-AB1F-5BE806F47A67}

ちーん。


イナビルを処方していただいたので、あとは熱が下がって2日経つまで静かに待つのみ。

{FD12E043-9C3E-41F2-88D9-E1DB00E7C131}
薬剤師のお姉さんはお上品なAyuって感じのこの界隈のアイドルです。


ボクとムスコもインフルエンザがうつってるかもしれないのでね、おウチで過ごしてます。

{75427BD5-765A-4B35-9131-C11C6C46E2B7}

遊び相手はヤドカリのみ。

こないだ脱皮したヤツも元気です。

{3AA2EC44-1C20-41BD-B2D1-BF0B771F8D7F}

でもトゲトゲの貝に入ってたヤツは、なんと貝を捨てて裸に。。。

{EC5BCF4B-FFC1-425B-B4EB-A1BBCD663B86}
それでも元気なんですがコレでいいわきゃなさそうですがどうなんだかな。

明日も貝に入ってなかったら、ペットショップに少し大き目の貝を買いに行ってみようかな。

予備の貝を水槽に入れてはあるけど、そいつらには興味がなさそう。。。


ヒマに任せて、エアコンもちょびっとヒョウ柄にしてみたりして。

{C8A3917C-037F-463B-87AD-7403ABB34885}

昼過ぎにYumeちゃんが東京から帰ってくるも、インフルエンザ警報なので長居せず。

なぜだか東京土産は赤福であった。

東京ばななよりうれしいけど!(笑)


ま、静かに過ごす年の瀬というのもまた、ヨシですかね~。


ちゃんちゃん♪