GPZ900R 再始動 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

おはようございます。

{06D7809C-5128-470E-9FCF-172074869339}

昨日で無事に仕事納めとなりました。

気温が高かったので「年末の実感ないね」なんて言いながら会社を後にして、今年最後の英会話も済ませ。。。


なんと今日からは冷え込むそうです。

布団干ししてからボクもムスコも咳が残ってるので、お医者さまに来て、、、

{842FBACA-2A84-413D-BE15-6EB3E32DD15E}

イマココ。


この冬休みは忙しさにかまけて先送りにしてたアレコレに手をつけようと思います。


先週末、しばらく動かしてなかったニンジャのキーをオンに。

バッテリーあがってない!

{687075C1-C351-4663-B554-F3A5FF160FBE}
さすがリチウムイオンのショーライバッテリー。

プラグを外してシリンダー内に2サイクルオイル少しを入れ、エンジンかーけーてー。


今日からはボチボチ車体をキレイにしまーす。

{98B7119D-FD98-49AD-A85F-2F0F30BE78CC}

ん?

大掃除?

する。

しますよ。

Yumeちゃんが帰省して手伝ってくれるの待ち。(笑)