【身体のこと】電磁波の影響 (質問いただきました♪) | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今日も先日のこの記事に関してご質問いただきましたup

【身体のこと】電磁波、アレルギー、グルテンフリー

 

エネルギーワークをやっている方(C さん)からの質問でしたので、要約しますね音符

 

もしかしたら、いただいた質問とずれたことを回答してしまったかもしれませんが、なんとなく納得されたので、よしとしますブイ

 

 

Cさんのご質問 (だいぶ表現を変えています)

------------

電磁波の件です。

個人的には、エネルギーワークで、電磁波の影響を中和させるようなワークを使ったり、言葉(音霊)を使って、相手を調整したりしています。

紅林さんの見解のように、電磁波の影響へのフォーカスのベクトルを変えることや、世界中の電磁波をカットすることは、非常に難しいので、、、
自分のフィールドを整えると共鳴しない

(紅林 注: 素晴らしい発想♪ 自分のフィールド(量子場)を整えるというのは、まさに量子場調整。自分自身が整ってニュートラルな状態になれば、電磁波の影響も受けない→ 身体のセンサーが鈍い状態 になれるびっくりマーク

 

と捉えていますが、いかがでしょうか。

お手数ですが、ご意見を頂けたら幸いです🤗

------------

 

回答1 (省略しています)

------------

電磁波の悪影響って、実際には感じたことないのに、あると信じている人が多いです。
そして、信じれば信じるほど、それは存在することになりますので感じるようになる人もいます。

まずは、電磁波の悪影響はないと思うことが一番です。
でも、僕もあえて送電線の近くには住みません。
ラジオの送信所の近くにも住みません。
そうすることで、電磁波にフォーカスすることを排除しています。

フォーカスしちゃってる人には、ワークも有効だと思います。
でも一言、気にしなければ影響ないということを伝えるのも大事かと思います♪

------------

 

 

Cさんのご返答

------------

なるほどです!

感受するエネルギーと物理的な整合性を観察すると、違和感観じていたので、整理できそうです♪

(紅林 注:おそらく、電磁波からやってくる負?のエネルギーの分と、人間の身体に発生する物理的な症状や影響との間に、再現性や法則性がない(影響あるのにどうも合わない)と感じていらっしゃるようです。すごい観察力びっくりマーク

ありがとうございます🤗

------------

 

 

紅林 返答

----------

その通り♪

補足すると、 電磁波の肉体への影響は、個人差があるということです。

それは、 体質=身体のクセ=心のクセ によるもので、他人の言動に敏感な人は、物理的なものにも身体が敏感なのです。 

多くの人は、飛び交う日常の電磁波の影響は無視できるレベルですが、心のクセの強い人は、少し影響が出るかもしれませんね。

----------

 

 

Cさん ご返答

----------

さすが!
わかりやすいです♪

感じ方は人それぞれのエネルギー状態で違いますものね✨

とってもいい勉強になりました✴︎
ありがとうございます😊

----------

 

 

今本文を読み返すと、日本語のやり取りというより、テレパシー的なやり取り笑

自分のフィールドを整えると共鳴しない

に対して、その通り!っていう量子的な回答でしたスナフキン (ホントかw

 

 

 

心のクセが強い人は、、、

と書きましたが、

僕も他人の言動に敏感だったりするんですが、

花粉には鈍感です音符

食べ物のアレルギーもありません。

なので、正確には、

『どんな他人の言動に敏感なのか』

によって、〇〇アレルギーの、〇〇が決まってくるのかもしれませんびっくりマーク

 

だからこそ、身体の症状から、心のクセが気づけるのかもしれません。

なので、またこの本をリンクしておきますね。

 

 

 

 

質問には、気が向いたら回答させていただきますブイ

お気軽にメールかメッセージください。

 

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956