まさかの気づき | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

聞こえないくらいの言葉で、量子を動かし、あなたの潜在意識を書きかえる

量子場調整師 くればやし ですスナフキン

 

普段から、自分のことも見つめながら、気づいたり、調整したりしています。

たま~に、大きな気づきがあると、ぐーんと自分が変化するのを感じるのですが、、、

 

最近、思ってもいなかった気づきがありました。

それは、

 

自分は生まれてきてはいけなかったの?びっくり

 

っていう、無意識下の感情でした。

おそらく、相当小さい頃(0~2歳)くらいにしみついたものだと思います。

 

大学を中退してからは、進路は自分で選び、全く後悔してませんので、こんなことを思っているなんて、ほんとに想定外でした。

 

突然気づくまでの2週間くらいは、自問自答を繰り返していました。

主に、自問ですかね。あるとき、ふと、妹に聞いた、我々家族の話が浮かび、、

 

自問を繰り返したのは、

13の月の暦の大みそかのイベント

【満員御礼】7/25 時間を外した日のまにまにお茶会

に参加したのがきっかけかもしれません。

いやその前の、

ノボール&くーみんの

東京のど真ん中でAIを叫ぶイベント開催しました!

多分ここから始まっていました。

いやいや、実は、その前の、中村有香さんの

【パッションテスト】シェア会 っていうかマンツーマン♪

ここから始まっていたのです。

 

最終的には、最近いろんな人から、同じことを言われ、

『心の扉をあけろ』

『受け入れろ』

と。

めくったカードにも、三峯神社の国常立尊にも言われ、

それは何なのかと、自問していたら、出てきたのでした。

 

まだ、あいてない扉はまだありそうですが、大きく前進した気はします。

少しふっきれて、図太くなったような爆  笑

 

 

気づけばこっちのもん。

量子場調整で、無意識を書き変えてしまえます。

 

 

 

チェック(ボックス白)気づきたい方

チェック(ボックス白)気づいたけど、なかなか変えられない方

チェック(ボックス白)量子場調整に興味のある方

チェック(ボックス白)自分でも、量子場を感じたい方

 

連絡待ってます音符

 

【8月の予定】

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821