【パッションテスト】シェア会 っていうかマンツーマン♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

5/20 更新

パッションテストおススメです。無料ノック中なので、是非♪

-------------

 

木星が順行に戻りましたが、水星 他3惑星が逆行中、いかがお過ごしですか?

宙(そら)ボーイ くればやし ですスナフキン

 

今日は、+:*.☆中村 有香☆+:*.さんの、このイベントに参加してきました♪

【無料シェア会開催したいです♪ワクワク30本ノックご協力お願いいたします♪】

 

【パッションテスト】というのだそうです。

簡単に言うと、『自分のホントにやりたいことを引き出すセッション』です。

 

で、今回の参加者が僕一人だったので、マンツーマンびっくりマーク

講師独り占めびっくりマーク

しかも、栄えある、30本ノックの、1本目音符

 

スタートから、お互いおしゃべりが止まらず、、、

興味のあるもののバックグラウンドがかなり近いので、話が通じる通じるワラ

予定の3時間のうち、パッションテスト関係ない話が半分くらい?

いいんです。面白かったからスナフキン

っていうか、僕の話を、あんなに面白がってくれるなんて、

 変わり者? かなりユニーク音符

でも結果的に、終了時間には、セッション内容全て終わってるという、さすが前者同士ワラ

 

 

 

あなたの生活や仕事を理想のものにするパッションを10個書き出します。

 

このあと、有香さんによる、パッションテストが始まります。

終わると、

 

(2人1組になって(今回は元々2人(笑)))

10個のパッションが5個にしぼられます。

 

次に、

 

(全員で(今回は元々2人(笑)))

しぼられたパッションについて、それぞれマーカーを作ります。

マーカーとは、それぞれの情熱について、そのパッションを生きたときに、どんなことが起こるかです。

 

このマーカーを書き出すときが、かなり楽しい。

通常は参加者全員で、一人のパッションについて、マーカーを出していくのですが、今日は2人だけだけど、相当とんでもない宇宙規模の事件が起きてワクワクします。

相当とんでもないんですけど、なんか実現しちゃう気もしてくるから不思議です。

 

 

 

ちょっと話は戻って、まず10個パッションを書き出すときの、不思議な現象 がありました。

(僕だけかもしれませんが、、)

・普段思いつかないような自分の思いが出てくる

・自分が普段やりたいこととして思いつくことが、リストに上がってこない

・規模が宇宙的で制限がない

・どっかとつながってる気分

 

次に、5個に絞る時の、有香さんによるテスト中も、、

・どっかとつながってる気分

・1個決まると、同じ質問に対して、さっきと気持ちが変わる

 

 

 

結果のうち、自分でも笑っちゃうマーカーを披露します爆  笑

恥ずかしいので、字は小さめで。

・みんなのハイアーセルフと会話ができるようになって、

 - ハイアーセルフからセッションの注文がくるようになる(笑)

・宇宙空間を気持ちよく飛び回るようになって、

 - 新人類(宇宙人)を発見して報告→NASAから表彰→陛下から叙勲音符

 - M78星雲に行って、実際の様子を円谷プロに教えてあげる&対談

 

 

 

なんかね、自分でもまだ、わくわくできるパッションがあったんだってわかって、ほっとしました。

興味のある方は是非、+:*.☆中村 有香☆+:*.さんのノックを受けてみてください。

今なら、マンツーマンの可能性もありますしニヤリ、人数が多いと、またそれは楽しそうですウインク

詳細はこちら。

無料でシェア会開催したいです♪

 

 

有香さん、今日はありがとうございましたビックリマーク

話ばかりで、写真撮らなかったですねびっくり

近いので、今度コラボイベントやりましょうウインク