量子を動かして【あなたの心と身体】を調整します!

この物質的3次元の世界は、量子の世界の投影。
受動的だったあなたも、意識を能動的に使えば、未来を自分の意図で切り開いていくことができるのです♪

初心者 調整室 やどりね 初心者   https://www.yadorine.com/
 ぺこ 対面-量子場調整   12,000円  心の悩み、体の悩み、人間関係、発達障害、夫婦関係、スポーツ
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円  3時間×2日 あなたも量子場の観察と簡単な調整が可能です。
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円  6時間×3日 自分自身・他者への施術ができるようになります。
 ぺこ 遠隔-量子場調整   8,800円  遠方の方向け

ベッド 金町サロン Google Map地図map   SUBWAY駅 金町駅 南口6番発イケアバスバス10分
メール kuday8888@gmail.com   電話 090-4450-2821

テーマ:

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

このたび、ホームページを作ってみました音符

 

 

調整室 やどりね

https://www.yadorine.com/

 

 

少しずつ更新していこうと思います。

ブログも続けますのでよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)

【4月・5月の予定】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨメちゃんは、本業美容師なので、ときどき自宅でカットしてもらえる音符

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

ヨメちゃんは、正美ぺこ

 

もちろんのお話ですがびっくりマーク

ヨメちゃん ご指名もok どうぞまる

   月火水木   三郷(金町)

 

 

量子場調整は、自分で自分に施術できるのですが、ときどきヨメちゃんに、僕の状態(波動)を観てもらいます。

正美は、臓器や噛み合わせの状態から、『今、不安が強いんじゃない?』とか、『悲しいの?』とか、読みとるのが得意なのです。

僕は、細かいところは会話で引き出すのが得意です。

 


営業時間 受付時間 9:00~21:00
電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com


営業時間 4月・5月の予定 営業時間 (予約制だけど当日okびっくりマーク

 スマイルスナフキン&正美ぺこ   まるスナフキン僕だけ   24CH△NNELスナフキン残り枠少

 マッサージ対面施術   観観察術講座リクエスト受付中

 

 4/27() マッサージ   金町24CH△NNEL 観 13:00~16:00 残1名

 4/28() 満席

 4/29() マッサージ ​  金町24CH△NNEL 観 13:00~16:00 残1名

               観 17:00~20:00 残1名

 4/30() マッサージ観​  金町24CH△NNEL  

 

 5/ 1() マッサージ観  金町スマイル

 5/ 2(火) マッサージ観  金町スマイル

 5/ 3() マッサージ観  金町スマイル 観 16:00~19:00 残1名

 5/ 4() マッサージ観  金町スマイル

 5/ 5() マッサージ観​  金町まる 13:00~お茶会

 5/ 6() マッサージ観​  金町まる

 5/ 7() マッサージ観​  金町まる  

 

 5/ 8() マッサージ観  金町スマイル

 5/ 9(火) マッサージ観  金町スマイル

 5/10() マッサージ観  金町24CH△NNEL 

 5/11() マッサージ観  金町スマイル

 5/12() マッサージ観​  金町まる 

 5/13() マッサージ観​  金町24CH△NNEL

 5/14() マッサージ観​  金町まる  

 

 5/15() マッサージ観  金町スマイル

 5/16(火) マッサージ観  金町スマイル

 5/17() マッサージ観  金町スマイル 

 5/18() マッサージ観  金町スマイル

 5/19() マッサージ観​  金町まる 

 5/20() マッサージ観​  金町まる

 5/21() マッサージ観​  金町まる  


    初心者 量子場調整 MENU 初心者

 ぺこ 対面セッション   12,000円
   
・心の悩み

   ・身体の悩み

   ・アンチエイジング、ダイエット

   ・断捨離サポート(モノ・ヒト)
   ・スポーツ選手向け野球ボールゴルフ etc

    3回チケット/27,000円  5回チケット/42,000円


 ぺこ 発達障害支援   7,200円 (親御さん)

   ご本人 小6以下無料 中学生以上 4,500円

   ひきこもり支援(訪問)もご相談ください。

 

 ぺこ 量子場師特別認定講座 3days

    540,000円  (6時間×3日間 +無料アドバンス講座)

 ぺこ 量子場観察術講座  2days

    25,000円  (3時間×2日間 再聴講5,000円)

 

  ベッド 金町サロン ベッド    Google Map地図map
   SUBWAY駅 金町駅 南口6番発 イケアバスバス10分 新常磐交通高州3丁目西
  ベッド 品川サロン ベッド 量子場調整アカデミー 品川サロン

  (品川サロンへでの施術(別途出張費あり)はご相談ください。)

   三井住友銀行2 三井住友銀行   柏 支店   (普)1499838
   りそな銀行 埼玉りそな銀行  日高支店   (普)3896443
   ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行   記号10380 番号66176731

   
   facebook_logo 紅林健一    クレバヤシ ケンイチ
   Kenichi Kurebayashi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦で量子場師 くればやし です

 
 
心屋仁之助さんの記事です。
彼が自分のことを、
 
拗ねてた
自分が正しいと思ってた
 
と書いてます。
 
 
 
僕も、拗ねてたし、自分が正しいと思ってました。
最近はだいぶ変化ありましたが、気をぬくと、そういう気持ちが湧いてきます


今年から、水野浩志さんの講座を受けて、そのあたりの自分に向き合うことを続けている最中です。
 
そうすると、普段のセッションがうまくいくんですね。
 
クライアントさんを信頼できてくるんです
『あなたはこうですから、こうしなさい』
みたいな気持ちから、
 
『こうすると、あなたはこんな風に変化するかもしれませんよ♪』
のようになってくるんですね
 
 
 
今度、この『信頼』について、書いてみたいと思います
 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

4/26(水)、5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)

【4月・5月の予定】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

週末ヨメちゃんは、実家で美容師なので、今日はソロ活動。

 

 

今日は、新規のクライアントさんが、施術マッサージに来てくれましたup

 

 

症状としては、腰痛~首痛なのですが、、、

まずは、お話を聞いて、根っこに近づきたいと思いますびっくりマーク

 

 

一通りお話を聞いてから、

まずは、全体を調和させて、ニュートラルな状態に。

そして、赤ちゃんの頃、子供の頃、大人になってからの

親子関係

を調整しました。

 

 

すると、さっきとは、姿勢が変わり、お顔がすっきりレディ

『まっすぐ立てます音符 

こんなに無理なくまっすぐ立てるのは珍しいですハートぃっぱぃ

と言っていただけました。

それと、施術開始して少ししたら、楽しい気分になったそうです。

なるほど、なるほど音符

 

 

 

さてこの状態を持続するには、

首~背中を硬直させる思考パターンを変えていくことなのですが、、、

これはご本人の勇気も必要になります。

量子場調整は、その背中を押すサポートの役割でもあります。

 

 

一番の課題は、

自由

を獲得することでした。

 

そのための選択肢をいくつか提示します。

提示し終わり、セッション終了の間際、、

その課題に関連した流れの中で、

クライアントさんが、今後やっていきたいビジョンを話してくれました音符

 

それを聞いた僕がワクワクしてしまって、、、

『それ絶対いいびっくりマーク もー、早くやってほしいブイ

と、テンション上がってしまいました。

ほんとはご紹介したいところですが、

ご本人が告知したタイミングで、

僕もバンバン宣伝したいと思います音符

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

4/26(水)、5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)

【4月・5月の予定】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

昨日の記事

紅林は、なぜ量子場師になったのか

のつづきです!

 

『実のところ、量子場調整は何に効いたのか』

何に効くのか

ではなく、

何に効いたのか

を書いてみます。

---------------------------

・自分の変化

・ヨメちゃんの変化

・量子場師になった仲間の変化

・クライアントさんの変化

・家族の変化

---------------------------

 

【自分の変化】

・身体がやわらかくなった (20代の頃並)

・身体の歪みが減った  (10代の頃並)

・性格がまるくなった

・考え方が量子的(能動的)になった

 

【ヨメちゃんの変化】

・疲れにくくなった

・体調がいい

・自責の念が大きく減った

・未来の不安の思考が減った

・いきいきとし始めた

 

【量子場師になった仲間の変化】

A さん(女性)

 ・色っぽくなった

 ・自分を犠牲にすることが減った

 ・身体の痛みが減った

 

B さん(女性)

 ・しもやけにならなくなった

 ・いろんなものをもらうようになった

 ・日常が楽しくなった

 

C さん(女性)

 ・気楽になった

 ・子育てが楽になった

 ・息子さんがいきいきとし始めた

 

D さん(女性)

 ・施術として使い始めたら、事務の仕事を辞めるくらいになった

 

E さん(女性)

 ・息子さんがいきいきとし始めた

 ・旦那さんの給料(歩合)が右肩上がり

 ・自分もいきいき

 

【クライアントさんの変化】

F さん

 ・抗うつ剤を飲まなくなった

 ・人生に希望を持ち始めた

 

G さん

 ・娘さんのひきこもりの症状が改善

 

H さん

 ・売り上げが上がった (口コミが増えた)

 

I さん

 ・発達凸凹の疑いのある息子さんの症状が改善

 ・息子さんの発達への心配がだいぶ減った

 

J さん

 ・くいしばりの症状が減った

 

【家族の変化】

僕の両親、妹たち、正美のご両親、妹さんたち、全員。

ときどき調整します。

みんな少しずつ元気になっていきます。

 

 

 

あえて書かなかったことは、

 

人間関係

 

です。

これは、すべてに共通していることだからです。

 

僕たち量子場師は、

クライアントさんの全体を調和させながら、

調整していきます。

 

そして、僕はさらに、

・人間関係

・無駄な思考を減らす

・トラウマを減らす

 

この、3本柱を重要視して、調整します。

 

 

心のクセが、身体のクセをつくります。

 

硬い考えは、身体を硬くします。

ねじれた考えは、身体も歪みます。

人間関係が、内臓にダメージを与えます。

内臓のダメージが、身体の痛みにつながります。

 

 

まずは、心のクセを減らすこと。

ニュートラルに調整していくことが基本なのです。

 

 

 

また、小さいお子さんの症状は、主にお母さんを調整します。

軽い症状の場合は、お母さんを調整するだけで、

あっという間に、お子さんの症状は改善してしまいます。

 

 

 

ご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

4/26(水)、5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)