【量子場観察術】探し物を見つけてみた | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

4月、5月は、だいぶ、ヨメちゃんと、

週末のたびに、

修羅場----------を経験しまして、

  ヨメちゃんは、毎週末、実家の美容室カットで、

  美容師cut!をしています。

  大体修羅場は金曜に起きて、

  週末引きずるパターン音符

原因は、

前職を辞めてからの自分の見通しの甘さぺこなのですが、、、

 

現状、対して状況は変わっていないのですが、

ヨメちゃんも、根拠のない安心感に身をゆだねてくれて、

とりあえず今週末は、、、

ラブラブハートぃっぱぃな 留守だけど(笑)

 

 

夫婦量子場師の くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

 

 

 

4月のとある週末

1度目の大きな修羅場の際、

ヨメちゃんが、

結婚指輪をなくしたんです音符

僕は別に気にしなかったし、

僕のはそのままつけてたし、

いつかまた、新しいの買おうと思ってました。

 

ヨメちゃんは、あきらめてなくて、

警察にも問い合わせていて、、

 

今日

新月で、

『探し物が見つかる』

って書いてあったのを見て、

警察から 『ありました』 

っていう連絡が来るイメージを持っていたらしく、、

 

で、さっき、

ヨメ:『やっぱりなかった』

と、LINE。

 

僕は、、、あるんじゃないか?と思い、

量子場観察術を使ってみた

(以下、観察術の文言)

 

『正美の指輪は、三郷の家の中にある。』

--- (Noy’s判定)

『正美の指輪は、○○○(美容室)にある。』

--- (?判定)

『正美の指輪は、○○(泊ってる実家)にある。』

--- (?判定)

『正美の指輪は、なくしてしまった。』

--- (?判定)

『正美の指輪は、荷物の中にある。』

--- (YesYES判定)

おーー!

『正美の指輪が入った荷物は、○○(実家)にある。』

--- (YesYES判定)

 

ここで、LINE

 

あったのかいびっくりマーク

自分でやってて、びっくりだわスナフキン

 

 

というわけで、探し物にも使えます。

(すべてではない)

まーこれは、Oリングテストにも似てますね。

 

 

興味のある方は、是非、

量子場 観察術講座 をびっくりマーク

 

遠い方は、人数が集まれば出張します。

距離にもよりますが、3~5名様で音符

集められなくても、リクエストいただければ、

近い方々で集めて開催しますぺこ

(タナゴの釣り場情報をお持ちの場合は、2名様でもOKかも音符

 

 

といっても、内容の詳細を記事にしてませんでしたね。

すみませんぺこ

今度書きます。

 

とりあえず、親分のリンク貼ります。

満席御礼♡5月の量子場観察術講座@品川

 

 

5/10追記   -----

自分でも書きました♪

【量子場観察術】観察術講座って?

-----------------