【量子場観察術】痩せる設定したのいつだっけ? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

うちのヨメちゃんも、実は量子場師。

施術デビューは僕より早い。

 

でも、本業、美容師だし、、

副業、タナゴ師だし、、

正美タナゴ

 

量子場の施術する時間があまりありません(^^)

 

 

で、最近、2年前のヨメちゃんの写真を見たら、、、

   『丸い。。。』

 

そういえば、量子場使って、『やせる設定』してたな、、

と思い、インタビュー♪

 

僕: 『何kg 痩せましたか?』

ヨメ:『56kg→52kgかな。』

僕: 『おー、なるほど。期間はどれくらい?』

ヨメ:『半年くらいかな?』

僕: 『調整術は、どんな設定したの?』

ヨメ:『観察術だよ♪ 「夏までにグッとくるプロポーションになる。」だったかな。』

僕: 『観察術!? 去年の向江さんの観察術講座のとき?(@_@;)』

ヨメ:『で、ほんとに夏までに4kg痩せて、そのままキープしてる。』

 

 

ほんとは、量子場調整で痩せる事例をお知らせしようと思ったのですが、、、

『観察術でもできる事例』 になってしまいました。

つまり、自分でできちゃうという話。

 

 

自分で自分を変えてみたい方はこちら。

 

【量子場観察術】観察術講座って?