シン・ゴジラ 2回目 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキンぺこ

 

今日は、ヨメちゃんと、映画館に行きました音符

 

 

僕は、ほとんど映画館に行かないし、映画もあまり観ないのですが、

『これは観た方がいい』

というお告げがあったときは、観るようにしていますウインク

お告げは、その筋の友人から伝わってくるんですがワラ

 

 

先週お告げがあったので、ヨメちゃんに、

『シン・ゴジラ 観にいく?』

と聞くと、ちょっと渋ったので、、、

 

8/7(日) ひとりで観にいったのですビックリマーク

 

で、8/8(月)に、実家で仕事だったヨメちゃんを迎えに行った帰り、シン・ゴジラの話を熱く語ったら、、

『あたしも観る!』

となり、、

 

本日、8/9(火)、ふたりで、観てきた次第です。

 

このブログを読んでいる方は、その筋の方々であると思いますので、言います。

 

すぐ映画館に行き、シン・ゴジラを観なさいビックリマーク

命令形で失礼しましたスナフキン

 

なんか、僕らは、これをなるべく多くの日本国民に観てもらうことが使命のような気になりました。

もっと言えば、

 

日本人の集合無意識を書き換える

 

ことができるのではないかと。

 

今晩はこれくらいで勘弁しますニヤリ