【量子の話】熊谷のスタバにて | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

今週はヨメちゃんが下田へおでかけなので。。。

一人でどこかへ行こうと思い立ち。。。

まだ行ったことのない、秩父の三峯神社に行くことにしました。

 

日本武尊像

 

三峯神社の話はここまでで、

急きょ三峯神社から、熊谷へ移動。

ここから本題ビックリマーク

 

 

以前こちらの記事で

【骨格調整】頸椎~胸椎~腰椎・仙骨

こんなことを書きました。

9月にアメリカに渡るとのことなので、それまでにコンタクトをとって、協力できたらなと思う今日この頃。。

 

コンタクトをとりたかったのは、てんつくマンビックリマーク

てんつくマン オフィシャルブログ

 

こうやって文字で宣言したことで、量子が動いてくれたのか、、

今まで二の足踏んで、メールも送れなかったのに、、

昨日、Wowapp(LINELINEのようなアプリ)でつながっただけでなく、、

自己紹介したら、会おうということになり、、

てんつくマンの行動予定と、僕の行動予定がうまく都合がつき、、

熊谷を指定したら、その近辺の方のサポートもあり、、

ちょうどよく会えて、お話ができました。

(三峯神社から熊谷へダッシュ2時間!!)

 

話の内容は、『量子の世界』

元々てんつくマンは、量子のことは知らないまま、『量子を動かす行動』をたくさんとってきていましたゴルフ

ゴルフ上達の取り組み、飲み物の味を変える、etc

それらを量子的に解説して、腑に落としていただきました音符

で、今度、量子場観察術講座にも来ていただけることに。

 

 

合流してくれた早苗ちゃんも、只今量子力学について絶賛勉強中とのこと音符

 

私、引き寄せすごいんです~ビックリマーク

 

うん、そんな感じ。

天然の 量子使いぺこ

ダイエットサロン for you

 

 

 

で、何故、てんつくマンにコンタクトを取りたかったかというと、

9月からの、ゴルフのアメリカ挑戦を応援したかったから。

従来のゴルフ界の常識を超えた挑戦。

常識を超えたゴルフへの取り組み。

ワクワクしますスナフキン

 

 

 

 

7/30(土)

ガイア・ビレッジ in 静岡

おのころ心平×てんつくマン

コラボトークイベントもあります音符

実は、このイベントに行って、てんつくマンに会おうかとも思ったのですが、調整つかなかったのです。

そもそもは、おのころ心平さんと、6/18名古屋で初めて挨拶した際に、てんつくマンについて教えてもらったことが発端でした。

 

なんか、心がまだザワザワしています。