大の大人の覚悟---”自分の思う通りに” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキンぺこ (紅林 健一・正美)

 

量子場師になった人たちの、量子場師になる気になった瞬間の思いは共通しています。

それは、、、

 

 自分が求めていたものはこれだ!

 

です。

大の大人がですよ、何十年も生きてきて、最終的に、

これだ!

と思えるもの。

 

もうそれだけで、その世界を覗いてみる価値があるってもんです。

あなたには、そういう捜し求めているものってありますか?

 

チェック(ボックス白) 考えすぎて思考が止められない方 (エネルギーの無駄遣い)

チェック(ボックス白) うつ傾向の方

チェック(ボックス白) 自責の強い方

チェック(ボックス白) 他人や世の中を許せない方

チェック(ボックス白) 自分や子供を発達障害だと思ってしまう方

チェック(ボックス白) スポーツのパフォーマンスを上げたい方

チェック(ボックス白) 整体ジプシーの方

チェック(ボックス白) ビジョンを設定したい方

 

施術 or 観察術講座 を受けてみてください。