ヨメちゃん船酔いを消す・・の巻”【量子場師のおす>め】船酔い編” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし です

ヨメちゃん船酔いしたらしく…
でも量子場師らしく、自分で調整しちゃったとのこと。

物質ではなく、量子を動かすので、自分も他人も関係なく調整出来ちゃいます。
そして、他人を調整するときも、一度自分の身体に映して調整するので、相手も自分も同じように調整されちゃいます。


だから、相手に悪くなるような施術はできないんです。自分が同じように悪くなるから。
これは、量子の双子の性質にも通じます。