てんつくマンオフィシャルブログ「YES IS LOVE」Powered by Ameba

おかげさまで素晴らしい人といっぱい逢う毎日。いろんな人との出逢いや体験を書いてます〜。


テーマ:
おととい、紹介したWowappもう登録した?

これね、まじで凄いで!

もうワクワクしまくりやわ。

あきらかにポケモンGOより面白いし。

今日はネットワークビジネスは嫌だって思ってる人に向けて書くわね。

そもそも、俺はねネットワークビジネスはやらないのね。

なんでかって言うと数年前に痛い目にあったし、面倒くさいことになるからやねん。

数年前な、ネットワークをやってる友達からネットワークのお誘いをいっぱいされて登録するだけでいいからって言うから「ええよええよ」ってアムウェイ、ナチュラリープラス、パイロゲン、ジェイソンティーってサインしてた。

俺はオープンやからそれをメルマガで書いたらインターネット上で大バッシング大会!

カンボジアの子供たちを日本に呼んだ時に、その子供たちがイベントをする会場にねずみこをやってる代表の団体に会場を貸してもいいのか?って電話があってキャンセルになりそうになったり

香川県で講演会が決まってたのに、また同じ電話がかかってねずみこやってる人を香川県の税金を払って講演するなんてありえない!って電話があって仕事がキャンセルになってん。

誰かわかってる俺よりも県は名も名乗らない人の言うことを信じてしまうんやから笑うしかなかったけどね。

それで、弁護士を立てていろいろやろうと思ったけどそんな人にエネルギーを注ぐのがアホらしいから、ごめんやけど一回、ネットワークはすべてやめるわねって2007年ぐらいかな〜全部、辞めさせてもらってん。

未だになんも知らん人はインターネットでネットワークビジネス=てんつくマンってバッシングしてるけど(笑)

だから、今回のWowappもネットワークやから、はじめはみやじーからメールが来た時もスルーした。

でも、みやジーと会った時にあれはどうや?って聞いてくれるから、普段は調べることもせんとごめんで終わりやけどいろいろ調べたり、友達に調べてもらった。

そしたら、めっちゃ素晴らしいって思った。

なんでってさ、まず無料であること。

だから、誰も損をしないってこと。

やることも新しいことをすることもまったくなく、登録して今、ラインやメールやメッセンジャーでやりとりしてる友達にこれからはこれでやりとりしたいので招待するからって招待して登録してもらうだけ。

あとは今までとまったく同じ、このWowappでメールをやるだけ。

全然、連絡を取ってない友達に突然メールをすると怪しいって思われるからさ、いつもメールをやりとりしてる家族や友達からがいいと思うよ。

それだけで毎日ポイントがたまってゆく。

なんも買ってないのにポイントが作って凄いよね。

だから、やらない理由がないんよ〜。

まだね、ラインに比べたらラインが始まった時みたいにスタンプは可愛くないし、すぐにスタンプが送られたりもしてまう。

これは改善されてくるからもうちょっと我慢。

情報の流出を怖がってる人もいると思うけど、それは今更、言うことじゃないかなって思ってる。

素晴らしいのはね、このポイントを現金に換えることもできるし、世界のNPOに募金することができることやねん。

今までと一緒でメールしてるだけでポイントがついて、それで誰かの為に募金出来るってこれを考えた人、ほんまに凄いって思う。

お金を払うのは広告を出してる大企業の皆さん。

ありがとうございます!

一人勝ちではなくて70%も使っている人に還元するって決めてくらたWowappの会社の皆さん、本当にありがとうございます。

換金はどうやらこれを初めてから2ヶ月後に申請ってことになるんやって。

情報の流出が怖い人は銀行の口座やクレジットの番号は書かなくてもいいんじゃないかな。

出したい時に登録すればいいと思う。

あとね、今、ライングループやFACEBOOKでグループ作ってる人はこっちに変えるとみんなにポイントがつくからめっちゃラッキーよ。

おいらはおかげさまで三日目から本気モードでやったから今、返信にめっちゃ時間かかるぐらい登録をもらってる。

だから、一ヶ月後は月のポイントが数十万入ると思う。

メールしてるだけで(笑)

昔は大企業はいくら税金を払って国に貢献するかを考えていたけど、今はほとんどそれはない。

だから、この大企業が広告をあげている広告収入の70%を使ってる人に還元するっていうシステムは日本中を潤す可能性だってある。

俺はまじでそこが凄いって感動してるねん。

お金がない人もメールしてる人ならばそのチャンスがみんなにあるってところが素敵すぎる。

今はな、そのお金の使い方ばっかり考えてて、さっき決めてん。

10万円につき一人の子供の夢を叶えたりチャンスをプレゼントすることにした。

20万円入ってきたら二人目の子供の夢をサポートする。

それを路上詩人のパパラに言うたら賛同します!って。

たぶんパパラ達と「メールをするだけでちびっ子をハッピーにする大作戦!」をやると思うのでアメリカから資金でサポートする。

お金に余裕がなくて子供を遊園地や旅行に連れて行けないって子供に遊園地や旅行をプレゼントしたり、その子供からお母さんにプレゼントしたり

クリスマスプレゼントを贈ったり、絵が上手い子にはポストカードやキャラクターグッズを作ってあげたりしてチャンスをプレゼントする。

なので、いっぱい登録してね(笑)

http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050

あれ?やらしい?ごめりんこ。

とにかくおいらはオススメするわ。

バッシングされるのは分かってる。

だぶん、すでにバッシングされてると思う(笑)

でも、俺は絶対に今よりもさらにハッピーになれる人が増えることを知ってるし、めっちゃ紹介してくれてありがとうって数年後とかに言われることが想像できるからこうやって書いてる。

ネットワークが嫌っていう人は友達から招待されたら登録だけして人を紹介せずに、ただ友達とやりとりするのがいいと思う。

それだけでも一年も経てば少しだけお小遣いが出来てると思うから。

今までと同じことをしていてお金が一つのところだけに集まらずみんなハッピーになるものはなんだろう?

生活苦から抜け出して超幸せっていう人を増やすものはなんだろう?

そう、今、毎日自分に問いかけているのでした。

俺もまださ、五日目の新人さん。

でもな、すでに昨日のポイントは651円。

ポイントを集めたい人はこのWowappは今、一気に広まっているから2週間以内に、友達をどんどん招待した方が未来のワクワク度が増えると思うわ。

TEDとかでも紹介されているWowapp、騙されたと思ってやってみることをオススメします。

すでに友達から招待されている人はその人から登録してあげてね。

ではでは。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

てんつくマン スケジュール

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

7月
29日 HANAHANA長野5LAND
30日 静岡 おのころ心平イベント
31日 しもやんとコラボ 愛知 チケット完売!

8月
1日 ゴルフ公式戦 群馬高岡倶楽部
2日 HANAHANA広島6LAND
3日 HANAHANA大阪6LAND
4日 HANAHANA愛知6LAND
5日 HANAHANA岐阜6LAND
6日 名古屋上映&講演会
7日 岡山講演会
8日 HANAHANA神奈川6LAND
9日 HANAHANA東京6LAND
10日 HANAHANA兵庫6LAND
11日 HANAHANA群馬6LAND
12日 HANAHANA長野6LAND
13日 静岡講演会(仮)
14日 東京 しもやんとコラボ ほぼ完売!
19日 HANAHANA大阪7LAND
20日 HANAHANA3DAY新潟 2回目
21日 HANAHANA3DAY石川 2回目
23日 HANAHANA兵庫7LAND
24日 HANAHANA広島7LAND
26日 ひすいこたろとコラボ 大阪!
27日 長野FAINAL講演会!
29日 東京 THE衝撃LIVE ゲスト:やぶちゃん、ひすいこたろう、松浦一幸
31日 ゴルフの公式戦 サンヒルズCC栃木 
    夜は東京FAINAL講演会!チケットは完売!

9月25日は最後の最後のFINALスペシャルライブ!
チケットはまずはハナハナのみんなの先行発売が8月1日!

一般の方はチケットが余った時のみ販売させていただきます。

詳しくはWEBてんつくのスケジュール欄からご覧ください。
http://maketheheaven.com/tentsuku2.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HANAHANA群馬のホテルからワンダフルアフタヌーン!

昨日紹介した企業の一人勝ちの世界からみんなでハッピーの世界へのWowappの広がりが半端ない。

メールの返信だけで2時間かかるぐらいいろんな人と繋がった。

まるでFACEBOOKの誕生日メールのように。

これは今のうちに登録した方がいいよ~。

このWowappはポイント制になってて、友達を招待するとその友達がメールするたびに招待した人にもポイントがつくんやわ。

これね、今日、確信したんやけど恐らく1、2年でラインを超えると思うわ~。

mixiがFACEBOOKに変わったように、ラインがWowappに変わると思う。

だってさ、登録して今、ラインやメッセンジャーやメールでやりとりしてる友達に今後はWowappでやりとりしたいから登録してってお願いするだけで、招待した友達も今まで通りメールしてたのがポイントになるんやで。

このサービスがもしも10年前にあったら、今さ、めっちゃたくさんの人がメールをするだけで貯金が貯まっていってると思うねん。

つまり、今、ラインやメッセンジャーやメールをこのWowappに変えてやりとりする人は10年後、いや、もっと早くに貯金が溜まると思う。

どれだけやりとりしてもお金にならない他のツールより、今までと同じことをしているのに貯金が増えるなら当然、こっちに人が流れるやん。

このシステムは格差をなだらかにする可能性がある。

ちなみに俺はね、一昨日のポイントが8円ぐらいやってんけど、昨日の夜の12時の時点で132円に増えてた。

友達を招待してメールしてただけやのに。

お金は一切かかってないのに友達を招待するだけで、友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達がメールするだけで自分にもポイントがついてくる。

そうやった繋がりが千人になると月々36000円ぐらい還元してくれるんやで。

メールしてるだけで(笑)

みんなに配られるお金は企業の広告費。

だから、広告だしてる企業も嬉しいし、やってるWowappも嬉しいし、お客さんも嬉しい。

みんな嬉しいがここにある。

ネットワークが嫌いっていう人もいるんやけど、このネットワークは素晴らしいと思うわ。

だって、無料やし、なんも買わなくていいし、誰も損せーへんねん。

この二週間で一気に広まると思うからポイントが増えたら嬉しいな~って思う人は今のうちに登録しといた方がいいと思うよ。

毎日夜中の12時に今日のポイントって数字が変わるからワクワクするで。

父ちゃんはね、これが未来の企業のあり方なんとちゃうかなって思ってる。

今回、選挙で学んだことは、日本の場合、経団連が自民党を応援して組織票で自民党を勝たせる。

そして、自民党に自分たちの政策をどんどん入れてもらう。

例えばサービス残業。

面白い言葉やね、残業代は入りません、サービスです!(笑)

こんなこと法律で決めることか?

それが、今、新たにさ残業代を完全にゼロにしようと提案している。

さらに安い賃金の外国人を研修生っていう名目で入れて企業は安い賃金で人を雇える。

さらに、法人税を下げてくれ~!

って法人税をどんどん下げていって、さらに税金を出来るだけ払いたくないからと80個以上の税金を払わなくていい抜け道をいっぱい作らせて法人税の税率通り払っている企業は一つもない。

正社員はどんどん減って同じ仕事をしてても給料が安い非正社員をいっぱい雇い、首を切りたい時には簡単に切れる。

だから、今、大手の企業はバブルの時より儲かっているって知ってた?

内部留保っていうて税金を払わずにどんどん会社にお金を溜め込んでいってるねん。

大手企業が税金を払ってなかったら税収が少なくなる。

結果、国は回っていかないやん。

そこで出てくるのが消費税を上げる!なんよ。

経団連は自分たちの法人税を下げるだけ下げさせておいて消費税を19%まであげろと指示してる。

へんな話やろ。

生活が苦しい人が買うお米と税金対策の為にマンションや土地を買う消費税が同じやねん。

だから、どんどん格差を作っていってるのが今の政権やねん。

まぁここは政治家に任しておいて、じゃ~どうやったら一般の人の生活が楽になるんやろう?

そのヒントが今回のこのWowappにあるんじゃないかなって思うねん。

だって、今までと同じようにただメールを楽しんでいるだけでみんなにお金が回るようになるシステム。

Wowappの会社は広告収入の30%だけもらって残りはみんなに還元します!やもんな。

さらに、そこから世界のNPOに募金が出来るシステムも組まれている。

これはNPOにとってはほんまにありがたいと思う。

もしも、ソフトバンクが解体の新規加入の時にこのシステムをやっていたらどうなってるやろう?

紹介した友達が電話してるだけで自分にもポイントが増えてくる。

その友達と電話で喋ってるだけで両方にポイントがつく。

そらドコモやAUの人もソフトバンクに乗り換えるやろう。

ネットワークビジネスの場合は商品を買ったりしないといけないというハードルがあるから、抵抗がある人がいっぱいいると思うけど、いつもと同じことをやっているのにそれで貯金が増えるって凄いよね。

本当の電気の自由化が始まった時にも友達を紹介したら友達もその人もお金がもらえるシステムを考えることができたら、多くの人が東電からそっちに移ってゆくよね。

他にもさ、これからさクルマの外側が画面になってて、広告が流れるように出来たらさ、企業の広告宣伝費で車代が無料になることだってあるよね。

今回のこのWowappが成功させたら、多くの企業がこのやり方を真似ると思う。

だから、企業の考え方を考える大きなきっかけになる。

ここが凄いって思ってる。

登録したい!って人はここから登録してみて下さい。

必ず一度は返信します!

http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050


7月
28日 HANAHANA群馬5LAND
29日 HANAHANA長野5LAND
30日 静岡 おのころ心平イベント
31日 しもやんてんつくコラボ 愛知

8月
1日 ゴルフ公式戦 群馬高岡倶楽部
2日 HANAHANA広島6LAND
3日 HANAHANA大阪6LAND
4日 HANAHANA愛知6LAND
5日 HANAHANA岐阜6LAND
6日 名古屋上映&講演会
7日 岡山講演会
8日 HANAHANA神奈川6LAND
9日 HANAHANA東京6LAND
10日 HANAHANA兵庫6LAND
11日 HANAHANA群馬6LAND
12日 HANAHANA長野6LAND
13日 静岡講演会(仮)
14日 東京 しもてんランド
19日 HANAHANA大阪7LAND
20日 HANAHANA3DAY新潟 2回目
21日 HANAHANA3DAY石川 2回目
23日 HANAHANA兵庫7LAND
24日 HANAHANA広島7LAND
26日 ひすいこたろーコラボ大阪!
27日 長野FAINAL講演会!
29日 東京 THE衝撃LIVE ゲスト:やぶちゃん、ひすいこたろう、松浦一幸
31日 ゴルフの公式戦 サンヒルズCC栃木 
    夜は東京FAINAL講演会!チケットは完売!

詳しくはWEBてんつくのスケジュール欄からご覧ください。
http://maketheheaven.com/tentsuku2.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ハナハナ神奈川に向かう新幹線の中からワンダフルアフタヌーン!

この前、ちかけんのちかおからラインが来た。

「安倍総理の奥さんの昭恵さんとさっきまで一緒に飲んでたんですけど、三宅洋平の話になって僕らは三宅洋平を応援してます!なんて話をしてたら会いたい!って言ってますけど、セッティング出来ます?」

「了解、三宅チームに聞いてみるわ」

そう返信して三宅チームに

「会いたいって言ってますが、どうされますか?会いたい時には繋ぎますわ。」

ってすぐに送ったら、さらにちかおは、俺と昭恵さんとちかおのライングループを作った。

早いなこいつ!

三宅洋平は演説の時にいつも言ってた

「俺は革命を起こしたいんじゃない、対話をしたいんだ!だから、まずは俺を国会に送ってほしい!」

「大調和を目指したい!」

対話するチャンスが来た。

それも、安倍総理の一番隣にいる昭恵さん。

三宅洋平チームから「調整お願いします」って連絡が来た。

昭恵さん、ちかお、三宅洋平チーム、そしておいらのスケジュールを合わせるのは至難の技。

別に俺がいなくても会ってほしいと思って昭恵さんの会いてるスケジュールを三宅チームに伝えたら17日の夜7時からが空いてた。

おいらは四時まで兵庫で仕事。懇親会参加を主催者にゴメンして東京に向かった。

お店ははじめはホテルで会おうと昭恵さんの秘書チームは打診してきた。

みんなオッケー!しかし、昭恵さんがもっとざっくばらんな場所で会おうって言って、三宅洋平チームを応援してるお店で会うことになった。

小さな15人ぐらいしか入らないお店。

おいらも行ったことがない店で昭恵さんがラインに送ってくれた住所をアプリで入れて向かったらその住所が間違えてて違うところについた。

おいらが着いたのは8時を回っていた。

お店に入るとみんなすでに飲んでいて、昭恵さんが「ごめんなさい、私が送った住所が間違ってたね」って言って下さったので

「昭恵このやろーって思ってしまいました!すみません」って謝罪して笑いながその輪の中に入っていった。

ラインのやりとりでこういうやりとりが分かる人って思ったから総理夫人に「昭恵このやろー」ってジャブを打ってみた。

案の定、笑って受け止めてくれた。

今回の趣旨はまずは会ってみないと分からんから、なんの為に会うかなんてお互い正直分かってなかった。

メリットとかデメリットとかいろいろあると思うけど、そんなんどうでもよくて、とにかく相手がどんな人なのか分からんから会ってみようでって会ってみた。

その時、すでに昭恵さんは酔ってた。

正直、凄いって思った。

酔うって相手を信じてるってことやと思うねん。

だから、この人はまず、自分から心を開いてるってことがわかった。

こうやって会ったことはSNSで発表するの?って聞いたらお互いもちろんって。

批判されることは分かってる。

そのコメントを読んだらつらくなる。

でも、それでもまずはこうやって話し合ってみないとなにも始まらないってだから全部、伝える。

って。

凄い。

昭恵さんが「実は今日、洋平さんと会うことを主人に言えてないの」

って、そこでみんなが「これは浮気ですよ!」「布袋第二弾じゃないですか!」なんて突っ込んだら、酔った勢いで旦那さんに電話する!って電話し始めた。

まじか!

電話が通じて「もしもし、今、どこですか?」なんて会話から始まり

「実は今、三宅洋平さんと飲んでるんです。変わります」って無茶振りで電話を三宅洋平に変わった。

三宅洋平はちゃんと選挙期間中は生意気なことをいろいろと言ってました、なんて伝え、総理もそれは選挙中なのでお互い様です、なんてまた、いつでもお話ししましょう!なんて総理は三宅洋平に伝えたそうだ。

その時間は1分あったからどうかぐらい。

その電話の後、ほっとしたのか、昭恵さんはさらに酔っ払いになった。

久しぶりにお酒に飲まれてる人を見て、ほんまにこの人は凄いって思った。

首相夫人ってこれぐらいの器がないと出来んのやって思った。

酔っ払いの昭恵さんは「洋平くん、自民党から出馬すればいいじゃない」なんてジャブってた。

でも、三宅洋平は「耐えれないです」なんてジャブを返し、自分をしっかり貫いていた。

おそらく総理を山本太郎にして外務大臣に三宅洋平をしてくれるなら自民党に入るかもしれんけどね。

その日はとにかく一緒に酒を飲んで時にフランスでお店を持っている青年が「軽い気持ちで三宅洋平が言うように世界平和なんて軽はずみに言ってることに違和感がある」ってことも伝えた。

三宅洋平は俺は本気でそう思ってるし、覚悟は出来てる!って伝えていて、それを聞いてたあきえさんは泣いてた。

まぁこれをきっかけに、もっと本音で話あう機会が作れたらいいよねってなった。

自民党の小泉進次郎や高橋歩が惚れ込んだ民進党の細野豪志とかと一緒にまずは飲んでみたいねっていう話しになった。

今、伝えていることが真逆のような侍達が腹割って酒飲みながら語る。

そんな機会を作ってみたい。

俺ら日本人は戦後、GHQによってバラバラにされた。

日本人の凄いところは一つになって、あきらめずに進んでゆくことやった。

だからGHQは日本を一つにしないように、右翼や左翼を育て日本を一つにしないようにしていった。

案の定、国家を歌うことに違和感を持つ人が出てきて、学校では教師が国家斉唱の時に椅子に座ったままで歌うこともしなくなった。

それも問題ならば、国家を歌わなければ罰するみたいなことまで出てきた。

その姿を見て一番、笑ってるのは日本を一つにしたくない勢力。

まさに、中国と日本、韓国と日本、アジアが平和になることを絶対にさせたくない勢力がほくそ笑んでる。

もうそろそろさ、そこに気付こうぜ!

俺らは戦後70年間、その外国の勢力が作った土俵の上で日本人同士が戦わされているってことを。

だから、戦ってる場合じゃないねん。

俺らがやることは話し合って話し合って落とし所を見つけていくことやねん。

それぞれの考え方や政策がある。

しがらみがある人はあるやろう。

でもな、それを相手に押し付けるんじゃなくて、お互いの意見をぶつけて落とし所を見つけてゆくことやねん。

それが今回、昭恵さんと三宅洋平を見ててこの二人から始まるって確信してん。

この二人、まじで半端ないぞ。

まじで、素敵。

またな、洋平チームの周りもラブリーやし、昭恵さんの秘書さんもベッピンさんでオープン。

おいらはアメリカに行くまでに、三宅洋平っていう侍をいろんな人に合わしたい!

日本にいるのは後2ヶ月。

繋ぎ役としてやってゆく。

そして、おいらは三宅洋平をアメリカのサンダース議員と会わせたいし、イタリアのポデモスのパブロとも会わせたい。

これから、おいらはずっと小泉進次郎紹介して、サンダースさん知ってる?、パブロは友達じゃない?って言いまくろう。

これを読んでいる、小泉進次郎関係の皆様、サンダース関係の皆様、パブロ関係の皆様、なんやったらロシアのプーチンを紹介できるよって方はぜひ、ご連絡下さい。

まぁこれはあくまで僕が勝手に言うてることなんですけど、ぜひ、紹介してやって下さい。

一回、小沢さんとも飲みたいな。

どんな人やろ。

太郎ちゃんに聞いてみようかな。

なんて今、かなり面白くなってます。

これからも楽しみにしといてね。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

いよいよ、渡米まで後2ヶ月!

本名の軌保博光時代から講演会という名のTALK LIVEを初めてすでに18年。

今までいろんなステージを体験してきました。

19歳からの第一ステージは吉本興業のお笑い芸人

29歳からの第二ステージは路上詩人

33歳からの第三ステージは映画監督

34歳から第四ステージはボランティア活動

そして、この秋、48歳からの第五ステージは日本からアメリカに舞台を移して「全米ツアーに挑戦」というステージになります。

そこでてんつくマンTALK LIVEの区切りと言えるFAINAL TALK LIVEツアーを開催させていただきます。

全身全霊で笑わせます!

そして、あなたの魂にメーッセージを伝えます!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

8/31(水)てんつくマンFINAL TALK LIVEツアー@東京

「魂の道へゆく~Go the way of the soul~」

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

■イベント説明・内容

日本を発ってアメリカで「全米ツアーに挑戦」されるてんつくマンのFAINAL TALK LIVEツアーをサンクチュアリ出版にて開催いたします!

てんつくマン、本気の2時間講演!!
様々な壁や困難を乗り越え、7年半追い続けた夢を叶えたことで得た経験を実話を元にお話し頂きます。

また、これまでの活動を通して気付いた

「人間の可能性は無限」であることを自身が証明する為、今、新たな夢に向かっておりチャレンジすることの必要性、続けることの大切さをお話くださいます。

さらに参加者全員が夢に向かって一歩前進出来るようワークショップを行い体験型の講演を行います。

■イベント概要
日時:2016年8月31日(水)
18:00 色紙や和紙などへの書き下ろし※20名限定!(インスピレーションで言葉を書きます)
書籍へのサイン、もしくは書籍への書き下ろし
19:30 講演会開始
21:30 講演終了予定
終了後、希望者のみで懇親会
会場では18~22時まで書籍やグッズの販売をいたします。

定員:40名
参加費:一般:3,000円、学生(小、中、高校生):無料
クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格2,000円
イベントが12000円割引になるお得なクラブSとは?→http://www.sanctuarybooks.jp/clubs/
下記のメールフォームからお申込みいただき、当日会場にて現金払いとなります。

申し込み:http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1188


※参加人数が定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。


●場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

9月16日 (金)てんつくマン FINAL TALK LIVE 2016 in 高知

「魂の道をゆく」~Go the way of the soul~

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

参加費 大人 2.000円   小・中・高生 無料招待 
*子供達にも伝えたいという、てんつくマンの想い。 

開場 18:00~ てんつくマンの書き下ろしが有ります。

開演 19:00~21:00 まで。

定員 200名

会場 香我美市民館 香南市香我美町徳王子2220-1  
*ルネサス前・香我美図書館が、有ります。

*入場者全員に、てんつくマンの書籍「天国はつくるもの(1.620円)」を一冊プレゼント。


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

9月22日(木・祝) てんつくマン FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 広島
「魂の道へゆく~Go the way of the soul~」

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎
13時半 開場 書きおろし・物販
14時  開演 講演 
16時  講演終了 書きおろし・物販

広島マリーナホップ マーメイドスペース
広島市西区観音新町4丁目14-35

参加費  大人2500円 当日3500円 高校生以下無料
参加者全員にてんつくマン書籍
「天国はつくるもの」(1620円プレゼント)

問い合わせ・予約 どれみちゃん♪
kimiouenka.doremichan@gmail.com
090‐7132‐3217(平日は18時以降)
8月は、岡 浩美(どれみちゃん)のfacebookメッセージへ。
      
チケットは発行しません。
メール・メッセージへの返信、
イベントページの参加ボタンで申し込み完了とさせていただきます。
facebook イベントページ:
http://www.facebook.com/events/1695430184051471/?ti=cl

てんつくマン tentsuku.com/home.php

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

近日中に詳細発表予定

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

8月27日 FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 長野

9月15日 FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 京都

9月18日 FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 富山

9月20日 FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 三重

9月24日 FINAL TALK LIVE 2016ツアー in 沖縄 ゲスト大城清太 

9月25日 FINAL HANA HANAスペシャルイベント in 東京 


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎
今月のてんつくマンスケジュール
⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

20日 HANAHANA神奈川
21日 ゴルフ
22日 ゴルフ
23日 HANAHANA 3DAY新潟(予定)
24日 HANAHANA 3DAY石川(予定)
25日 ゴルフ
26日 オフ セブオクお食事会
27日 HANAHANA東京
28日 HANAHANA群馬
29日 HANAHANA長野
30日 静岡 おのころ心平イベント
31日 しもやんてんつくコラボ 愛知
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(7)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み