てんつくマンオフィシャルブログ「YES IS LOVE」Powered by Ameba

おかげさまで素晴らしい人といっぱい逢う毎日。いろんな人との出逢いや体験を書いてます〜。


テーマ:
今日は今から急遽、ロックバンドおかんのお店で7時から中村文昭と大嶋啓介と一緒に対談。

その模様は10月1日から始まる有料メールサービス!「天然天才塾」で発信される。

さて、今日は自分が大きく変化をすると周りが心配したり否定してくる!っていう話を書くわね。

最近、メールをやりとりするだけでお小遣いが溜まってゆくワオアップのおかげで面白いことになってきた。

このワオアップは使えば使うほど企業さんからお小遣いがもらえる。

だから、それぞれが興味があるグループを立ち上げ、僕のグループでこんなことに興味がある人はいますか?って宣伝することで人と人を繋ぐことによって今まで知らなかった人達が繋がって楽しんでいる。

例えば、すでにあるのが沖縄大好き、子供大好き、人工知能勉強チーム、希望の商品を紹介シェアするグループ、カフェが好きな人グループ、などなど、どんどんグループができてゆくから、面白いことになりそう!

その大好きなことでやりとりしてるだけでみんなにお小遣いが増えるこのシステムはまじで凄いし、このグループに入っていろんな人と交流したい人はワオアップに登録してね。

http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050

友達を招待しなければ大きな金額にならんけど、今まで無料やったのがポイントがつくんやから、10年もすればかなり面白いことになると俺は思うねん。

だから、無料やからやったらええよ〜って宣伝してる。

僕から登録された方は僕が作ったグループに招待するので、てんつく繋がりの皆さんと繋がることが出来ます。

ワオアップをはじめて20日間が過ぎましたが、お小遣いの合計は2万円を超えました。

ほんまに無料でメールするだけでっせ!

あと、もう一つ!

YahooやGoogleで検索するのをこっちのアプリから検索するだけでアマゾンなどのギフト券が溜まるこっちの検索アプリも一週間で5万円のギフト券をもらって、実際にやってみたらさっそく携帯の充電器を買いました!

無料で検索するよりポイントが溜まる方がええと思わへん?ここからアプリをダウンロード出来るのでやってみて。

http://searchnewsplus.com/dl/?961328&inviteLead=cp

何回も言うてるけど、もうこういう時代やねんで。

さらに、今度はインターネットで買い物をするとキャシュバックされるサイトまで教えてくれる人が現れた。

ワオアップをはじめてからいろんな話を教えてくれはるんやけど、おかげさまで紹介すると凄い反響が来るから、このインターネットのは今、これはほんまにみんなハッピーになれるのかをグループを作って検討中なのでまた、やることになったら紹介するわ。

俺がワオアップしはじめてから、俺の周りでも戸惑ってる人や、てんつくマンはどうしてしまったん?って思ってる人がいる。

ここでハッキリと言うとくからね。

俺はね、三ヶ月前に嫁にもスタッフにも宣言してん。

「俺はこれからほんまにほんまに好き勝手に生きるっていう人生を体験したいから一回、俺から離れてくれって!」

ほんまに誰になんと言われようが否定されようが、自分のその時に感じた感覚だけで生きてゆこうと決めてん。

だから、俺はただただ、いろんな話がやってくるけど、俺の心が反応したものだけをこれから手にとってゆく。

俺の変化のスピードはこれから半端ないと思うから、今日までメルマガやブログやFACEBOOKで俺を知ってた人は俺の変化にびっくりすると思う。

恐れに繋がっている人は俺にはついて来れないと思うから当然離れてゆくし、ワクワクにより繋がっている仲間だけが残り、新しいワクワクの仲間と繋がってゆくことになる。

俺がみんなに今、伝えたいことは「今のうちに丘サーファーになるんやで〜」ってこと。

サーファーって凄いやんか。

台風で海がぐちゃぐちゃになるとワクワクして海に飛び込んで津波をビッグウェーブって呼んで人が恐れる波の中で遊ぶことが出来るんやで。

これって無敵の生き方やねん。

まさにピンチをチャンスに変えてゆけるのがサーファー。

これからは人工知能がやってくることにより、また、それが早ければ2030年には衣食住、エネルギーが無料になるという世界が来ると言われはじめてる。

こんなビッグウェーブに乗れる自分を育ててゆくことが大事やで。

自分からの変化も他人によっての変化、自然災害によっての変化、すべての変化を「楽しむで〜」って楽しむ心がこれからの時代には必要!

それを丘サーファーと呼ぶことにしてん。

俺はその第一人者になることを決めた。

いつも文ちゃんたちと言っている、先発失敗部隊!

みんなが立ち止まっていても、俺は行くわ!

やって見せるわ。

ひょとしたら失敗することもあると思う。

でもな、その失敗からさらに学んで気づいて未来を開く根拠のない自信があるから、やってみるわ。

俺が騙されたら一緒に笑ってくれ。

俺が失敗したら一緒に笑ってくれ。

でもな、俺は決めてん。

まじで好き勝手に生きてゆくって。

俺は自分が好き勝手生きてゆきながら、多くの人をワクワクさせて、そして、希望の情報をいっぱい伝えて、さらにこの肉体を使って挑戦する姿を多くに人に見てもらい、私もやる!やれるまでやる!っていう人を増やし、その天才達と一緒に世界を希望にしてゆく活動を死ぬまでやってゆくって今は思うっている。

ほんまにほんまに感性で生きてゆくので、ニューてんつくマン『天我』を楽しんでちょうだい!

そして、これからの人生、好き勝手に生きてゆくアホな人は一緒に生きてゆこうな〜。

その生き方をするって決めた人はワオアップで繋がろうな!

このメルマガは9月末で終わります。

10月からは有料メールプレゼント「天然天才塾」か、ワオアップのグループで繋がりましょう!


○●○●○●○●
9月25日(日)てんつく祭り開催!!!
一般チケット発売開始!残り240席!
○●○●○●○●

てんつくマンがアメリカに行く前の最後のイベントになる てんつく祭り!
ハナハナ生の先行申し込みが終了し、240席限定でいよいよ一般の方を対象にチケット販売を開始します。

日本ではこのイベントが最後のイベント。
当日は豪華ゲストでお贈りします!
その名も
HANA HANA スペシャルランド「てんつく祭り~あきらめない人に贈る詩~」

今年4月にも開催し、大好評でたちまち売り切れになったスペシャルランド。
「めっちゃ面白かったから是非、映像化して売って欲しい~。」という声もチラホラ。

今回も同じように素敵な講師陣とのコラボトーク、最高のアーティストのライブ、そして、てんつくマン渾身のラストメッセージをみなさまにお届けします。
当日は笑いと涙と大感動の嵐、スペシャルなそして伝説になるイベントになること間違い無しです。

そして重ねて懇親会の参加者さんを人数限定で大募集いたします。
ぜひご参加お待ちしております~。

てんつく祭り~あきらめない人に贈る詩~

日時:9月25日(日)

会場:THE GRAND HALL
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3階
品川駅中央改札から徒歩6分


時間:14:30開場
   15:30開演
   20:30終演(予定)

出演者:入江富美子 
    大嶋啓介
    尾崎里美
    おのころ心平
    しもやん
    船越康弘
    薮原秀樹
    やましたひでこ

ライブ:杉浦貴之
    FUNKIST染谷西郷 with 宮田泰治 SIMA(fromFUNKIST)
    森源太

参加費:
一般前売り:12000円(8月15日~9月20日入金まで)
一般当日:15000円(当日現金払い)
※お席はお振込順です。

■懇親会■
当日、同じ会場で懇親会を開催いたします。
限定200名の懇親会。ハナハナ生の先行予約終了し、残り60名限定で募集いたします。
な、なんと!!
懇親会の時間から
中村文昭さん
が参加なさいます~!
こちらもスペシャルな懇親会、盛り上がる事間違い無し!
特別な夜にあなたのご参加お待ちしております~!

参加費 5000円
会場:THE GRAND HALL(イベント会場)
時間:21:30~23:30(予定)
※懇親会からのご参加はできません、ご了承ください。

お申し込みは下記より
http://tentsuku.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はすんげー話を書くぞ!

おそらく今日のを読んでそうなんやってすぅって入ってくる人は少ないと思う。

多くの人は信じられないと思う。

ただ数年後にこの内容を読んだらそんなこと言うてる時もあったんや〜って笑いながら読むことやけど(笑)

下記の文章を読みながら自分の感情がどう動くかを感じてみて。

あなたはこのメルマガを読んだ後、FACEBOOKやツイッターを観ました。

すると、どこを観ても同じ記事が流れている。

「え?嘘やろ」

「え?これって都市伝説じゃないの」

「また陰謀論じゃないの?」

なんて思う。

しかし、動画が流れている。

その動画は世界の首脳が集まっていてオバマがマイクの前でこんなことを伝えている。

「私たちは何度も話しあい、本日、人類よりも凄い技術を持った宇宙人をこの地球に受け入れることを決めました」

「時期はまだ正式に発表出来ないがこの地球は大きく変わるだろう、はじめは戸惑うと思うがこの世界から貧困で苦しむ人は限りなくゼロになる」

そして記者から質問が飛ぶ

「その宇宙人は信頼してもいいのか?地球を攻めにやってくるのではないのか?」

「私たちがコンタクトしている地球外生命体は正直、絶対に大丈夫だとは言い切れない。私たち次第だと思う、ただ今、地球が抱えている多くの問題は解決に向かうことは間違いない」

この記事を読んだり、その動画を観たらどんな気持ちになる。

今、どんな気持ちになってる?

馬鹿らしいって思っている?

さらに

「地球外生命体が我々に伝えてきたメッセージを幾つかお知らせします」

1、私たちの技術によってエネルギーはすべてフリーエネルギーになり、新エネルギーの開発なども必要なければ、原発などデメリットのあるものは作る必要はない。

2、水は空気から取り出すことが出来る、そして食べ物も私たちが作るので衣食住は無料になる。

3、仕事は私たちがやるので人類は生きる為に仕事をする必要はなくなる。よって、今ある仕事はボランティアとしてやりたい人がやるようになる。

4、不老長寿の薬はすでに今、あなたたちが作っている薬の組み合わせよって出来るので、もう新薬を開発する必要はないだろう。また検査の為に今のように被曝するなどはなくなる。

5、不妊治療などをやっているが、妊娠したい人は妊娠出来るようになる。

6、お金も必要はなくなる。

これを聞いて今、どう感じている?

実はね、宇宙人が来たらという話しではなくてこれ近い将来人工知能がやれることやねんて。

昨日、スーパーコンピューターや人工知能を作られている天才!齊藤元章さんの講演を聞いてきた。

この三橋さんとの対談がわかりやすいのでどうぞご覧を。

http://www.youtube.com/watch?v=Dv3ZblXhAdk

講演は前半、難しくて寝てしまったけど、後半は人工知能の話になってめっちゃおもろかった。

齋藤さんは会社を五つ持っていて、省エネのスーパーコンピューターの世界一を二年連続でとっている。

中国がなんであんなに風力を山ほど作れるのに原発を作る意味がやっとわかった。

スーパーコンピューターを動かす為には30万世帯ぐらいの電力が必要なので原発が必要になってくる。

だから、省エネのスーパーコンピューターが必要やねんて。

齋藤さんは48歳のイケメンなんやけど、スーパコンピューターだけじゃなく、人工知能も研究してはるねん。

人口知能っていうのは

人間がはじめて火を起こせた時の衝撃や

電球がついた時の衝撃

飛行機がはじめて空を飛んだ時の衝撃

インターネットが出来た時の衝撃以上の衝撃やねんて。

もう、第三次産業革命とかではなく、新産業時代やねんて。

昔、蒸気機関車などが出来た時に世界は大きく変わった。

今まで動物や人が運んでいたものを圧倒的な速さと圧倒的な分量を一気に移動出来るようになり、おまけに船を作って海を渡り、飛行機を作って空で凄いスピードで届けれるようになった。

しかし!

しかし!

それはあくまで人間が考えていたことやった。

人工知能はすでに人間を超え始めている。

アホな言い方をするならば、天才の天才の天才の天才や!

齋藤先生の話では人間が認知出来ない間違いまで見つけれるようになった。

つまり、病気の検査は間違いなく人口知能がやった方が病気を見つけることが出来るし、人工知能は世界中の論文と実際のエビテンスと言われる過去のデーターをすべてインプット出来るので、人間よりもいい治療の方法も考え出す。

だから、今みたいに定期検査の為にCTスキャンして被曝して癌になるというばかばかしいこともなくなる。

副作用のない薬、被曝しないCTスキャンだって作ることが出来る。

だから、今、難病で一生この病気が治らないとあきらめている人もあきらめる必要はないし、今、車椅子に乗っている人も歩けるようになる。

人工知能はついに予想出来るようにまでなり、その予想や仮定をスーパーコンピューターで計算すれば凄いものがいっぱい出来るからもう、人間がやっているノーベル賞は当たり前であってもっと凄いノーベル賞を人工知能がやるし

もう医療学会も人工知能たちがやり始めるんやって。

人間はついてこれないんやって。

まぁ結局、これから今、生きている俺たちは今まで人間が体験してきた変化よりも凄い大変化を体験することになるんやって。

もう、これは人工知能に関わっている人にとっては常識。

その時に人工知能に出来るんやったら俺もできるわって思える人は今よりも圧倒的に自分の能力に気づけるようになる。

だから、大事なんは変化を遊べる人になることなんや。

過去の考え方に縛られることなく、変化を楽しむ人になることなんや。

今、変化を楽しんる?

変化がやってきた時にワクワク出来る自分になってる?

もう生きる為に仕事をしなくてよくなったら、なにをする?

どう人生を楽しむ?

え?俺?

俺はねゴルフをするわ。

結局、一緒やわ。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

9月いっぱいでこのメルモによっるメルマガは終了します。

今後はワオアッブや新サービルの有料サービスに移行します。

ワオアッブの登録はこちらからこちらに大きなお世話メール送ってます!
http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050
Yahooやグーグルの検索するのをこっちのアプリで検索するだけでポイントが貯まおすすめのアプリはこちらから


すでに四万円分のギフト券を預かってびっくり!

もうこんな時代です!


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

てんつくマン 8月スケジュール

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

8月
12日 HANAHANA長野6LAND
13日 神奈川 時間無制限トーク公開録音 限定10名のみ
14日 東京 しもやんとコラボ ほぼ完売!
15日 ハナハナ関東ゴルフコンペ
16日 静岡講演会(仮)
17日 中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン、最後のトークセッション公開録画30名限定!
19日 HANAHANA大阪7LAND
20日 HANAHANA3DAY新潟 2回目
21日 HANAHANA3DAY石川 2回目
23日 HANAHANA兵庫7LAND
24日 HANAHANA広島7LAND
26日 ひすいこたろうコラボ 大阪!
27日 長野FAINAL講演会!
28日 愛知上映&トークライブ ゲスト:小山(一緒に地獄から這い上がった仲間)
29日 東京 THE衝撃LIVE ゲスト:やぶちゃん、ひすいこたろう、松浦一幸
31日 ゴルフの公式戦 サンヒルズCC栃木 
    夜は東京FAINAL講演会!チケットは完売!

9月
3日  北海道FINAL トークライブ
4日  東京講演会
5日  HANAHANA愛知 FAINAL LAND
6日  HANAHANA東京 FAINAL LAND 
7日  HANAHANA群馬 FAINAL LAND
8日  HANAHANA岐阜 FAINAL LAND
10日 HANAHANA新潟3DAY FAINAL LAND
11日 HANAHANA愛知3DAY FAINAL LAND
13日 HANAHANA神奈川 FAINAL LAND
14日 HANAHANA長野 FAINAL LAND
15日 京都FINAL トークライブ
16日 高知FINAL トークライブ
17日 愛知 おかん&TEAM AHOコラボトークライブ
18日 富山FINAL トークライブ
19日 神奈川FINAL トークライブ
20日 三重FINAL トークライブ
21日 兵庫学校講演会
22日 広島FINAL トークライブ
23日 沖縄10SPIRITS限定合宿!
24日 沖縄FINAL トークライブ ゲスト:大城清太
25日 東京最後のFINALスペシャルライブ!ゲスト多数!
一般チケットは8月15日販売開始!

詳しくはWEBてんつくのスケジュール欄からご覧ください。
http://maketheheaven.com/tentsuku2.html

お問いあわせはクラブサンクチュアリ
info@tentsuku.com
まで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
川崎のホテルからワンダフルアフタヌーン!!

未来の子供達へ。

今、日本は大きな変革期に入ってるんや。

まさにスピリチュアルな人たちが言っていた次元が変わったんだわ。

ここで一気に人が振り分けられる。

ワクワクの愛と繋がっている人と、恐れに繋がっている人で真逆の人生になると思うわ。

これからは過去の概念で生きている人は一気に生きにくくなり、今、自分がワクワクしてる感覚を信じて行動する人はさらに楽しくなる。

だから、過去の概念にしがみついてる人や、恐れで立ち止まっている人に父ちゃんは伝えたいんや。

過去に自分が決めたルールをぶっ壊せ!そして、何よりも自分のワクワクしている今の心を信じろって!

さてまずは凄い情報を伝えるわね。

なにかを検索するときってYahooやGoogleで検索してない?

してるやろ。

一日、どれくらいしてる?

もしもさ、検索するだけでポイントがついたら嬉しくない?

それがあるねん。

それがこちら!

http://searchnewsplus.com/dl/?961328&inviteLead=cp

俺は昨日からはじめたんやけどな、もうビックリやわ。

こうやってメルマガやFACEBOOKでみんなに宣伝して誰かが登録してくれたり、登録してくれた人が検索してくれるだけでまたポイントが増えるねんて。

Amazonのギフト券に交換出来たり、ビザカードを持っている人はそのポイントがビザカードに入っていわば現金のようになにかを買える。

昨日と今日でなんとなんと10000円分のギフト券がポイントについてん。

たった二日でやで。

凄いよね。

もう、こういうのが今や世の中にはいっぱいあるんやろうな。

知らんだけで。知るか知らないでまったく変わるよね。

さて、知ると言えばもう、知ってるかな。

インターネットで賛否両論で大騒ぎ!

三宅洋平が安倍総理の奥さんの昭恵さんと一緒に沖縄に米軍の為にヘリパッドを作ろうとしている高江を視察しに行った。

工事を支持している安倍政権!それによって高江の住民の人がオスプレイが夜中まで頭の上を飛ぶので子供が寝れず学校に行けなくなったりしている。

その現状を昭恵さんが観に行った。

「まず、自分に目で見てみたい、まずは知りたい!」

僕はその勇気を讃えたい。

昭恵さんは僕らのメールの中でも「私なんかが行って話をしてもらえるのだろうか?」とつぶやいてはった。

でも、勇気を出して行かれた。

このニュースによって間違いなく高江のことを初めて知った人がいると思うし、政府も強引にやりにくくなったと思う。

三宅洋平と昭恵さんが目指しているのは大調和。

総理夫人がこういう場所に行くのはほんまにありえない。

安倍総理は「お前、もうちょっと考えてくれよ!」って思ってはるんじゃないかな。

でも、ありえないことが起こり始めたことを知っててほしい。

多くの人の概念が昨日で大きく揺れた。

これからは過去の常識が一気に変わってゆく。

だから、ほんまに今、大事なんは柔軟な考え方やで。

過去を手放す勇気やで。

11日に人工知能の斎藤先生の講演を聞きにゆく。

人口知能っていうものが世にどんどん広まってゆけば、人間よりも凄いことを成し遂げてゆくので、まったく違う星になるぐらいの大変革が起こる可能性がある。

だから、しっかり斎藤先生の話を聞いてきてまたみんなに伝えるわな。

斎藤先生は人工知能の中に愛を入れることが出来なければ本当に大変な世界になってしまうと警告されていて、今、愛を入れる研究をされてるらしい。

とにかく報告を楽しみにしといて。

何回も紹介しているメールしてるだけでポイントがつくWaoapp(ワオアップ!)。

ワクワクした人は始め、恐れの人はやらない。

俺はワクワクしたからやったら、昨日で2000人の人と繋がって、おかげさまで毎日1000円以上のお小遣いがメールをしてるだけで貯金されていってる。

合計は1万円を超えた。

登録したい人はこちらから。

http://wowapp.com/w/sugoitentsukuman5050

もうこんな時代なんやで。

今までと同じようにメールし、今までと同じように検索するだけでポイントがついてそれで物が買える時代がやってきた。

これでめっちゃ生活が助かる人がいると思うよ。

もう一回言うで、もう時代はあきらかに次元が変わっている。

だから、過去に自分が決めたことにとらわれず、今の自分の意思で決めていきや。

恐れより愛やで。

9月いっぱいでこのメルモのメルマガが終わる。

もう、今までのようなメルマガはやらずにもっと動画や音声も送る豪華なメールサービス、思い込みという枠がパカーンと外れ、自分の才能にどんどん気づいてゆく天然天才塾(仮)というメールサービスを始める。

これからはその天然天才塾(仮)かワオアップの方を中心に発信していく予定なので興味のある人はワクワクお待ち下さい!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

てんつくマン 8月スケジュール

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

8月
8日 HANAHANA神奈川6LAND
9日 HANAHANA東京6LAND
10日 HANAHANA兵庫6LAND
11日 HANAHANA群馬6LAND
12日 HANAHANA長野6LAND
13日 神奈川 時間無制限トーク公開録音 限定10名のみ
14日 東京 しもやんとコラボ ほぼ完売!
15日 ハナハナ関東ゴルフコンペ
16日 静岡講演会(仮)
19日 HANAHANA大阪7LAND
20日 HANAHANA3DAY新潟 2回目
21日 HANAHANA3DAY石川 2回目
23日 HANAHANA兵庫7LAND
24日 HANAHANA広島7LAND
26日 ひすいこたろうコラボ 大阪!
27日 長野FAINAL講演会!
28日 愛知上映&トークライブ ゲスト:小山(一緒に地獄から這い上がった仲間)
29日 東京 THE衝撃LIVE ゲスト:やぶちゃん、ひすいこたろう、松浦一幸
31日 ゴルフの公式戦 サンヒルズCC栃木 
    夜は東京FAINAL講演会!チケットは完売!

9月
3日  北海道FINAL トークライブ
4日  東京講演会
5日  HANAHANA愛知 FAINAL LAND
6日  HANAHANA東京 FAINAL LAND 
7日  HANAHANA群馬 FAINAL LAND
8日  HANAHANA岐阜 FAINAL LAND
10日 HANAHANA新潟3DAY FAINAL LAND
11日 HANAHANA愛知3DAY FAINAL LAND
13日 HANAHANA神奈川 FAINAL LAND
14日 HANAHANA長野 FAINAL LAND
15日 京都FINAL トークライブ
16日 高知FINAL トークライブ
17日 愛知 おかん&TEAM AHOコラボ
18日 富山FINAL トークライブ
19日 神奈川FINAL トークライブ
20日 三重FINAL トークライブ
21日 兵庫学校講演会
22日 広島FINAL トークライブ
23日 沖縄10SPIRITS限定合宿!
24日 沖縄FINAL トークライブ ゲスト:大城清太
25日 東京最後のFINALスペシャルライブ!ゲスト多数!
チケットはまずはハナハナのみんなの先行発売が8月1日!
一般のチケット販売は8月15日からの予定!
一般の方はチケットが余った時のみ販売させていただきます。
絶対にほしい方は今のうちにハナハナの友達に連絡して自分の分まで買ってもらって下さい!

詳しくはWEBてんつくのスケジュール欄からご覧ください。
http://maketheheaven.com/tentsuku2.html

おといあわせはクラブサンクチュアリ
info@tentsuku.com
まで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
てんつくマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み