夢が1つ叶った瞬間 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆夢が1つ叶った瞬間

こんにちは!田村です。先日、待ちに待った、サンクチュアリ出版さんでのイベントを、無事に終えてきました。^^

この場所は、僕にとって憧れの場所。まさに聖地なんです。



「アメブロ無限集客術サロンブログの集客術」の杉浦さんも、応援に駆けつけてくれました。^^

ちなみに、上記の写真はセミナー中に、杉浦さんが作ってくれたモノ。スゴ~イ!!



ホットペッパー攻略塾のメンバーさんとも、沢山お会いできましたね。^^

「塾で動画いっぱい見てるから、初対面なカンジがしません~。」

って、全員おっしゃってました。(笑)



「藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ」のまりさん。久々の再会です。^^

あ~ココチさんのハンバーガーが食べたい!!(笑)

やっぱり、成功されてる方って、吸収しようとする意欲が、ハンパじゃないですね。



ちなみに今回、急遽、撮影が入りました。

「スマホで簡単動画作成!自分放送局を作ろう」の、みかさんの手によって動画化されます。^^

あんなに複数のカメラの中でセミナーしたのは、初めてです。(照)

懇親会も大盛況で、本当に楽しかったです。僕も、久しぶりに酔っ払いました。^^;

今回は、足元も悪い中、大勢の方にご参加頂き、本当に感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!!

夢って叶うモノですね。^^