出来ない星人になっていませんか? | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆出来ない星人になっていませんか?

こんにちは。田村です。人間って、出来ない理由を考えるのが得意です。

少し油断すれば、それはもう、超クリエイティブに、出来ない理由を思いつきます。

「そりゃ、私だって○○したい。でも、○○なんだから、出来ないんですよ。仕方ないでしょ?」

みたいな。^^;

もちろん、僕も同じです。出来ない事も、いっぱいあります。出来ない理由は、もっとあります。(笑)

でも、言い訳しても何も始まらない事も、知っています。あなたも僕も、経営者です。

自分や誰かに言い訳しても、全ては自己責任なんです。

今日から少しずつ、「出来ない理由」を考える時間を減らして、

「出来る理由はどこかにないか?少しでもないか?」

考える時間を増やしませんか?^^