うん、ちゃんぽん | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

21日の火曜日。
 

相模原で住んでいる娘と町田で晩飯。
 

娘の希望は、空揚げが食べたい。
希望が雑じゃね?
 

チョッと徘徊して、適当に入ったお店。



そない飲めないが、単価が強気なので飲み放題選択。



輸入の水煮だろうけど、漬け具合がイイね@う玉
遠くにレバ刺しを感じつつしっかり加熱なところが安心だ@鶏肝( ;´Д`)



ホッピー通りを通りつつ飲めなかったが、リベンジ成功。
ちなみに東京で三冷飲めるとこ・・・どのくらいあるのかな?



普通に美味い…よい空揚げ。
ムネでやってくれたらよかったけど。



ギリギリまで水分(だし)入れたな…って感じるだし巻き。
うん、めし食いたい。



杉板につくねのタネ塗って焼くか!
なるほど!


生1 ホッピー2 芋ソーダ2 ハイボール2
うん、ちゃんぽん。
 

娘と色々話せて良い機会となりました。



しこたま寝るよ。
の前に、駅近くのスーパーで



一旦仕入れ。
翠は一本大阪に持ち帰ります( ;´Д`)
 

なんとなくもうちょい飲みたい…と町田駅周辺を徘徊するも決定打なし。



ホテル近くの三軒目ってお店は気になったがずっと満員で。
諦めて寝よ。
 

50歳代ランキング