もう一軒行くけん | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

22日の水曜日。
 

しっかり寝る事出来ました。
チェックアウト後、町田駅周辺をぐるっと歩いてから、都内に移動。
 

小田急、快速急行とか無理だわ。
各停でちんたら行くよ。
 

新宿で乗り換えて、赤羽目指す。
やることはひとつ!
 

空腹ではヤバいので富士そばで、



ご無沙汰ミニカレー。
カラダも胃も整いましたので、目的のお店の前で(開店まで)十数分並ぶ。

3番目で入店。
ご無沙汰、まるます家。


 

真昼間からジャン酎スタートは避けました。



まぐろぶついただきます。



お新香って頼んだら本日は胡瓜でした。
七色ぱっぱでいただきます。



かぶと焼き・・・久しぶりだな。
もうこれでうなぎ食った気になりました( ;´Д`)



10年前、出張が多かった頃は、よく赤羽で飲んだ記憶があり、こちらもホント久しぶりの再訪となりました。
緑茶ハイ2。



うな重食わなかったカネでもう一軒行くけん( ;´Д`)

 

50歳代ランキング