色々持ち越しありますが・・・ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

10日の日曜日。
 

朝・・・

 

 

パンじゃ持ちそうにないのでしっかり食う。


イベントは朝からしっちゃかめっちゃか。
自分じゃなくても悪いのは責任者だしな・・・職員からの視線が痛いぞ。
 

 

買ったけど食う時間がない。

 


そんな時でも・・・目を盗むように休む。


救急搬送事案や現金過不足事案まで・・・疲れた。
 

まだ寄り道する気力は残ってました@サロンに寄る。
まだT社長が残ってくれていたので気兼ねなく飲ませていただきます。
 

 

トマトが堪らなく旨いんですけど。

 


コロッケ嫌いですが、ここのんは好き。

 


女将から蕪漬け。

 


木熟しみかんまでおおきにです。


大瓶からの蕎麦水2・・・。


色々持ち越しありますが・・・明日は休みます。

 

50歳代ランキング