どーしようもない・・・うさぎ年おばさん | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

9日の土曜日。
 

 

そう言えば、京阪でもこの類のんが走り始めてたな。

まあやるんだったら成功させないとね・・・多分自分は行かないけど。
 

アジトに寄り道。
 

 

先日隠れて飲みに来ているのがバレて旦那にシバかれてたRちゃん・・・
懲りずに今日も飲んでた。
どーしようもない・・・うさぎ年おばさん

 


Mさんには嫌な思いをさせたと思いますが、ご理解いただけたと思います。


翆缶5も飲みましたっけ(;´∀`)
 

翌日から怒涛のイベント続き・・・こんなんで大丈夫か??
 

うずら玉子に昆布佃煮・・・確かにスペシャル感は皆無だわ。

 

50歳代ランキング