ダイエットしてるのに痩せない理由とは? | くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

オンラインで正しいダイエットが学べる講座。我慢しない、辛くないダイエット。食べ痩せできる体質に。スリムで魅力的な体型になれるヨガ、ピラティスレッスン。

● ダイエットしてるのに痩せない理由とは?

こんにちは、辻陽子です。

あなたも、頑張らないで、モデル体型になれます。

ダイエットしてるのに痩せない、

それは、代謝が落ちているからです。食べないダイエットや、生活習慣で、低代謝になります。

ですから、代謝を戻しましょう。

そうすると、みるみる痩せて、キレイになれます。


代謝を戻すと、痩せるのがカンタンです。

ダイエットを頑張れる人なら、なおさらです。代謝が高いと、どんどん脂肪燃焼するからです。

それから、食べた物も、すくエネルギーになります。

ですから、脂肪がつかない、痩せ体質になれます。

では、60代女性のお客様の事例をご紹介します。

この方は、大学時代からずっとダイエットしている、とのことでした。

そして、そのダイエット方法は、断食でした。

それから、パワーヨガをやって、体型を維持していました。

しかし、年々痩せにくくなり、ご相談に来られた時は、断食しても全く痩せない状態でした。

ですから、まず痩せない原因である、代謝を戻すことから始めたのです。

そして、代謝が戻ってから、ダイエットしました。

すると、みるみる4キロ、痩せていったのです。

食事をしながらだったので、とても驚かれていました。

あなたも、必死にやらなくても、ダイエット成功できます。

ゆるく楽しくやって、いつの間にか、痩せられます。体重計に乗るのも、楽しくなります。

それから、見た目も痩せて、一回り小さくなります。

鏡で自分のスタイルを見て、嬉しくなれますよ。

代謝が落ちてしまうのは、

・食べないダイエット
・生活習慣

この二つです。そして、それぞれやることが、違います。対処法を間違うと、代謝を戻せません。

ですから、原因に合った対処をしましょう。そのためには、痩せない原因が何か?調べる必要がありますね。

痩せない原因は、カンタンにチェックできます。

コチラで、痩せない原因が、分かります。

また、3段腹を引き締まったお腹にしたくないですか?

3日後のメルマガに、引き締まったお腹になる、お腹ヤセの方法について、書いていきます。

メルマガ登録はコチラ






・「1日3食で、くびれ美人に痩せる方法」動画セミナー 


・高糖質、ハイカロリーなものを食べて痩せる方法
・ズボラでも運動嫌いでも痩せるには?
・○○を身につけるだけでカンタン楽やせ



40代から食べて楽やせダイエット。お腹の脂肪を落とし、くびれたキレイなウエストに。太る根本原因を改善し、ダイエット卒業できます。