3月5日 安芸キャンプ10日目 | 関西大学体育会野球部ブログ

関西大学体育会野球部ブログ

関大野球部の活動を紹介します!!

いつも関西大学体育会野球部のブログをご覧いただきありがとうございます。


安芸キャンプは10日目を迎えました。

本日は朝から降雨のため、安芸ドームで半日練習を行いました。


アップ後、投内連携とトレーニングを行いました!


投内連携前の集合の様子


河野(政策4・徳島北)


投内連携ではバント処理やサインプレーを中心に練習に励みました。


足立(人健3・社)


投内連携時の様子


トレーニングをしている山下陣(人健3・御影)


トレーニングの様子


練習後は昼食を摂り、エネルギー補給をしました!


昼食の様子


昼食には、オレンジハートのくだもの屋さんから頂いた文旦でビタミンを撮り疲労回復に努めます。

毎年ありがとうございます。


昼食後の自主練でティーをする樋口太(社2・神戸学院大附)


本日はキャンプ期間2度目の半日練習となり、午後は疲労回復のため各自でゆっくりと過ごしました。


明日は安芸市営球場にて、対NOMOベースボールクラブが13:00より予定しております。

ぜひ球場にお越しください。


今後とも関大野球部に温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。


マネージャー池戸 伽名