2月24日高松キャンプ6日目(2班目) | 関西大学体育会野球部ブログ

関西大学体育会野球部ブログ

関大野球部の活動を紹介します!!

いつも関西大学体育会野球部のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日高松キャンプ後半組が大阪を出発しました!

お昼頃に現地に到着し、到着後、昼食をとりました。

本日は天候にも恵まれ早速紅白戦が行われました!



昼食の様子


紅白戦では、初回1打席目に立つのは赤木

(経2・桜塚)。


赤木


4球目を捉え右前安打を放ちチームに勢いを与えます!しかし先発、髙岡(社2・武庫荘総合)の力強い投球により無失点に抑えられます。


紅チームの先発を任せられたのは鈴木(法2・東播磨)。

2回を三者凡退に抑える好投を見せつけます!


2班目は初日でしたが、沢山の選手が活躍しました! 


澤村(総情2・市立尼崎)が右越二塁打を放ちます!


澤村


その後も二死一、二塁の好機で秋山(商1・関大一)に打席がまわると、中越適時二塁打を放ち、2点追加します!



秋山


指名打者として起用された大森(政総1・興国)が中越安打を放ち、続く木舎(商1・尾道商)が右越二塁打を放つなど、1年生打者が大活躍しました!



紅白戦終了


紅白戦後は17時まで投手は走り込み、野手は野手投げ、バッティングに分かれて練習に励みました。



本日、OB会からの差し入れで大きな苺大福を1人1つずついただきました!





とても美味しかったです!

いつもありがとうございます。


明日は香川大学とのオープン戦が、レクザム第二球場にて13:00試合開始予定となっております。

是非球場へお越しください!


今後もあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


マネージャー池戸 伽名