徳島キャンプ 最終日 | 関西大学体育会野球部ブログ

関西大学体育会野球部ブログ

関大野球部の活動を紹介します!!

いつも関西大学体育会野球部のブログをご愛読いただきありがとうございます。


徳島キャンプ最終日を迎えた本日、練習は打撃練習を中心に行いました。


新野(政策2・関大一)


山上(商3・龍谷大平安)


〈後半組MVP

後半組の投手・野手それぞれのMVPを学生コーチ・(人健2・興國)に選出してもらいました!


【投手部門】長尾(環都1・八尾)

紅白戦3試合5回を投げ被安打1に抑える投球を見せました!キレのある直球と変化球で打者を圧倒する投球が印象的でした!


長尾


【野手部門】北野(人健1・大阪学芸)

後半組首位打者に輝く活躍!全試合で安打を放ち存在感を見せました!


北野

本日を持ちまして11日間の徳島キャンプは、怪我人やコロナ感染者を1人も出すことなく無事終了いたしました!


集合写真


徳島キャンプを通して、選手それぞれが自信となる点や、今後の更なる課題を発見できたのではないかと思います。自分自身の強みや弱点といった新たな発見を見つけたままで終わらせず、大阪に帰ってさらに追求し、力に変えていって欲しいと思います。


今回、初めて徳島でキャンプを行うにあたって支援していただきましたOB会をはじめ、協力いただいた方々に深く感謝申し上げます。

また、キャンプ中に大変お世話になりました海陽町の皆様、まぜのおかの皆様、ふれあいの宿 遊遊NASAの皆様など多くの方々の支えがあり、今回のキャンプを成功することができました。ありがとうございました。



まぜのおかに掲示してある顔写真と練習風景写真


今後とも関大野球部に熱いご声援をよろしくお願いします。


マネージャー 山口 健太