春を感じれど何故か凍てついている朝の我が車に厚着を強いられる | 愚奏譜

愚奏譜

ワタシ、かなでの備忘録みたいなもの。
割と内向き・オタクなハナシが多くなりそうです。

枕許には、漫画やら文庫やら新書やらがとっちらかってます。
消化状況は極めて悪いです。
録画もたまってます。

体力不足、いやそれだけじゃないけど、とにかく体力が足りない。


そのうちガルパンコミックのハナシを書くと思います。
立て続けに出たので。

けど「届く」かな?

ガンダムも大詰めだしな。
もちろん、鉄血のほう。


雛祭りは薄ボンヤリ。


イースター、って流行るかな?



ハロウィンの成功を見ると、業界は明るい未来を見たくなる。