【緊急】滋賀うさぎ多頭崩壊 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

 また。またうさぎ多頭崩壊。

今も私前の崩壊現場の臭い鼻に残ってる。

現場、同じ様な大惨事な状態です。




本日てんてん、まゆき姉現場入りし、状態悪い2羽、臨月の2羽の4羽引き上げました。



近日中全頭保護予定です。

※全頭梅毒の疑いあり。すぐには里親さんへ出せません。

相談者さんはいろんなうさぎの保護団体さんにSOS出したけど…どこも断られたそうです。もちろん行政にも。


私、団体じゃないけども。

うさぎ保護活動者じゃないけど。

山盛り今動物抱えてるけども。

どこもいっぱいやけども。




預かりさん大々的に募集しても目も行き届かないし誰彼構わず、とは出来ない。

さらに私が物資も医療費も面倒見ます!とは到底言えません…



毎月の収支報告みて頂いてたら御理解頂けるかと思います。

さらに今犬、猫、ハムスター、うさぎも抱えてるもよっこ。。行政保護もいつあるかわからない。




お力貸してください!

団体、個人、人間のゴタゴタ関係無く「そこにある命」の為に。

 


不明点等は私か会計監査もとも姉さんにご連絡頂けると幸いです。


今信頼出来る保護活動者数名及びうちの預かりさんと何羽いけるか、当日どうするか、と毎日相談してます。

会計監査もとも姉 

緊急で物資及び支援金募集してます。


猫も保護多数な中、うさぎも沢山。

1人1人のお力がホントに大きい。


※預かりさん、里親さんの募集は今してません(いや、出来ません)全頭今週中に保護します。