有り難し!!”ご報告” | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

物資及び支援金振り込んでくださった方々、ほんとにありがとうございます。

会計もとも姉、物資担当てんてんと他預かりさん大変感謝しております。


が!!

てんてんが流行病……不安

物資触って預かりさんに移ると困る、との事で今触れておりません。本人とてもへこんでおります。。

体調落ち着き次第物資御報告させて頂きます!!



滋賀多頭崩壊のうさぎ達は治療、体調メンテナンス今全頭おこなってます。


途中からうちに変更→来た物資はこちら。


林様!まゆき姉から聞きました。しっかり届いてます。ありがとうございますキラキラ


AO様、届きました!たくさんありがとうございます!



あとぴっちゃん里親さんから
「もよまま塩ラーメン好き言うてた!」と流行病になる前てんてんからいただきました爆笑ぴっちゃんママ、謎な商店の値札付きワロタ!ありがとうニコニコ

そして大量にまたともさんが遠路はるばる
職場に届けてくれましたキラキラともさんいつもありがとう爆笑預かりさんにも分配します!



多頭崩壊保護時、うさぎデザインせらさんに頂いた

棒ういろう。
……初見からモルモットの体調の良いう○ちにしか見えなかったワタシニヤニヤ(モルのかーさんとーさんは思うはずよ)美味しく頂きましたニコニコ
せらさんありがとうラブラブ


ありがとう、は「有難う」
有る事が難しい。前も言うたけど毎回ほんとにね、そう思うんです。

物資頂く事、支援金頂く事。
預かりさんが居て会計監査さん、ご意見番理事、信頼出来る保護仲間、里親さんが居て。

もよまま1人じゃホント無力です。


皆様のおかげで救える命、1が10になり、50になり。

当たり前の事、て無くて。
保護動物がゼロになる事が1番。
ずっと願う、祈るだけではなんの力にもならん。
口だけ太郎やなく何でも行動にうつす、てほんとになかなか出来ない。

有り難し。

保護時の事はまた改めて。

全頭保護は完了しましたにっこり
けどね、「よかったー」じゃなくて。ここからが大変。

どの子にもずっとのおうち見つかった時その保護活動が終わる。