ひかりちゃん。ずっとの家族へ✩.*˚ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚


顔がもげたうさぎひかりちゃん。

てんてんが見つけたひかりちゃん。

びっくりする程辛い事何度も乗り越えたひかりちゃん。


いつの間にかみんなのアイドルひかりちゃん。
うっかり里親希望者さん多かったひかりちゃん。
(かーちゃんとてんてんがトライアルあかんかったら迎えに行くと言うてたぞ笑い泣き)

ひかりちゃんに思う事、気持ち、そして費やした時間、思い出、愛情…めちゃくそある。

「我が家残ってもいいぞ真顔」て思った事もある。

うちより幸せになれる。そして痛い勘違いの育て方しない人。笑

それが里親さんの1番の条件。

里親さんに頂いた可愛いおやつと
空になったケージ見て感極まった。
「がんばれよ。」
「先住ちゃんとおかーちゃん困らせないでよ」
「ご飯ちゃんと食べるんだよ」
「帰ってきちゃダメ…なんだよ」

…そんなアンニュイな気持ちと涙は秒で乾く結果となる笑い泣き


里親さんからのLINEで。
「あなたはだあれ?わたしひかりちゃん。」…だれやあれへんあんた新入りや笑い泣き
「ここはといれ。わかったよ」…それマメタクンのや
「ここはねーひかりちゃんのおうちなの。べっとはとくにだめだからー」おい、ぱいせんやぞ


「いつまでもなでてー」
「おかーちゃんだいすきだから」

24時間経ってませんが、トライアル終了でお願いします、と連絡貰いましたがな真顔

トイレもちゃんとする。部屋んぽだいすき、ご飯ちゃんと食う…心配無し(・∀・)

意思疎通ももう出来るとな。
うぉい!!もよままは、こっこ!ここー!こっこでーす!

いいねん。ひかりちゃんがカラー取れてジャンプする所見るのが私の夢だった。
夢叶ったわひかりちゃん。

ひかりちゃんと出会って沢山泣いて沢山考えて…
また私どんな子でもバッチコイと自信もついた。


里親さんはうい、おやき里親さんの娘さんの

ブログやなくtwitterしてはるからこちらからどんぞ♡
トライアル決まったブログ見て「ひかりロス」多く囁かれました。笑

何回か会ってるし話してるしホントに何の心配もない里親さん。あとね何か考え方似てる。話もおもろい。


新しい名前は「琥珀糖こはくとう」

今も部屋んぽめちゃくちゃ楽しそにしてる動画貰いましたウインク



沢山の応援、そしてひかりちゃんへのご応募、ありがとうございました。
最高の里親さんの元へ、幸せに送り出すこと出来ましたキラキラ


ぴぃきちさん、立ち会いとひかりちゃんへお土産もホントにありがとう爆笑


ひかりちゃんと同じ現場から眼球摘出して頑張ってるまつきよさん宅のメルモちゃん。

里親さん募集中です。

滋賀多頭崩壊からの保護っ子、ホントにみんないいこで可愛いです。どうかこちらメルモちゃんもよろしくお願いいたします!!


メルモちゃんもひかりちゃんに続け!