こんにちは
ぼくのせいで?おかげで?
何でもかんでも尊いと思ってきている
僕のママです☆


牧草をよそう時も
ありがとうって言えるんだって
でもこれ 大切な事だと思うんです☆
みんな真似してありがとうだらけにしよう😊
(書道家の武田双雲さんが感謝オタクだそうです✨)

さて こちらの お二人様が
ぴすけの合宿に参加してくれています😊

🐰最近のメルモちゃん🐰
昨日爪ぱっちんしました☆

メルモちゃんについてはこの記事をご覧ください
大好きなブロッコリーの葉をいただきましたよ✨
間引き大根もいただきました♪
(↓量が多いのでハサミでカットをしました)

新鮮なお野菜は美味しいね☆

美味しい 僕の一押しの うたライ🌱も
モリモリ食べて プラスエネルギー沢山吸収✨
Yの両サイドが ぷくんってなってるところ
すごく可愛いですよね☆


左目は無いけれど
健康さんですよ➰
片目だと 希望者さんは躊躇しちゃうかしら?

日に日に預かりうさぎさんとして
可愛くて仕方なくなってきてしまいますが
(あるあるですよね〜)

ずっとうちに居てもらう事はとっても安易な事です
ウサギ専門医の専門病院の側に住んでいますし
何かあった時 いつでも対応できます


しかし 一番大切なのは
メルモちゃんが メルモちゃんだけの
本当のおうち へ迎えられ
愛し愛される事かな?と思っています
今よりめいいっぱい沢山沢山
へやんぽもしたりして欲しいです✨

全宇宙でたった一つの
ほんとのお家 
見つけたいです😊✨




メルモちゃんは だるまうさぎレスキューさんで医療費や物資等お世話になっています

お問い合わせは
↓(クリックすると立ち上がります)

読んでくれてありがとうございました
他にも沢山の保護有志さんがいます
是非是非見て下さいね!

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ