〈新規保護 〉大阪多頭崩壊のモル達 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

先日、大阪モルモット多頭崩壊から「あんさん」の交渉、保護で35匹のモルモットを救う事が出来ました。


そのまま里親さんが決まった子、東海ゆらゆいさん管轄の子、関東地区で里親さん決まってる子、それ以外の子をもよっことして預かりさん宅に。



今回里親さんから預かりさんになってくれたぴぃきちさんともちママンキラキラ


ぴいきちさん 


もちのママ 


ぴぃきちさんの大の仲良しでモル歴20年の伝ちゃんママ。
伝ちゃんママ 

この3名は元々里親さんだったり大ベテランの伝ちゃんママだったりの最高の環境。
やしすごい心強い。里親さん募集中なので各ブログで毎日の変わり様見てくださいおねがい


うちは、

臨月の妊婦さん。
めちゃくちゃ汚いけど臨月。さすがに洗えず・・・
とりあえず綺麗に拭いてみた。

初日、目閉じて寝てくれた。
もう怖くない、寒くない、痛くない。お腹いっぱい食べてゆっくり寝てね。

頑張れ命。



物資御礼キラキラ

職場までわざわざ届けてくださいました。
大倉様より
おーくんに食べさせてあげて!て沢山人参葉。
モルさん来た次の日やしホントにありがたかったおねがい


ららちゃんママより
また宝箱!!人用、ネコ用、おーくん用…沢山詰まってて
お手紙にもあたたかさ。いつも感謝笑い泣き


水谷様より
ホントに助かるバイタルチャージ!!
うちの妊婦さん食細いからヤギミルク混ぜて栄養つけて貰いますニコニコ


おーくんとの日々、滋賀多頭崩壊後猫は続いたけど、比較的穏やかだったうちの保護活動。けど今1番保護出来ないタイミングでまさかのモルモット多頭崩壊。

間もなく行政からもモルモット…。何の波なんやろか。

仔猫の波ももう来る。

モルモット月齢はみんな2歳なってない。
性格、見た目も個々あります。
それぞれの保護活動者宅から里親さん募集してます。


うちの預かりさん宅(もちママ、ぴぃきちさん、伝ちゃんママ)の子の詳細は預かりさんに聞いてくださいウインクみんなすごい愛情と観察力で見てくれてます。


「買うより迎える選択を」

よろしくお願い致します!