心からありがとうございます!! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

まずはこの方...
今からダンスでっか?くらいのちくわ改めアビちゃん。
パパさんに抱かれての脱力もパネェ笑い泣き
保護時負った傷から関節炎に。そこが気になりおしりの辺りをずっと舐めてハゲるから通院と防護服来せてもらってる。(里親さんの発見早く完治して頂きました)
...なんて似合うんだろう笑い泣き
遺棄された事も猫である事も忘れたなこりゃ...「アビちゃんは飽きさせてはくれません!」て。里親さんにはホント感謝しかないキラキラ
この2枚の写真でホント元気もらった。

だから私どんな動物も里親さんも大好きだ。

ひかりちゃんに。
risさん・ゆいまま、えりさん、しのちゃん、もともさんおねがい
樋口さま。
みいちゃんとだんごちゃんばぁばさん。
ルルルーさん。
またもとも姐さん!

ららちゃんのママさん。手ぬぐいわろてしもた笑い泣き

ライ里親さんからフードと私大好物三重お菓子!ホントテンション上がったキラキラ(26おセンチ空母がうつりこんでしもとる滝汗
ぴょんきちかーちゃんから人参葉と沢山の野菜ラブ
上野さんから美味しそうな生牧草!


ホント沢山のエリザベスカラー送って頂きましたおねがいひかりちゃんへのメッセージ、そして私と相方へ、と差し入れまで...
今の治療もカラーも長期戦になる。だからホントありがたい。


今保護宅Aちゃん宅に目疾患のベビーがいる。
よく泣くAちゃんえーん寝る暇なく小さい子供さん抱えて奮闘してくれてる。
泣き虫じゃなくて...気は強い真顔なんなら私より譲渡条件は厳しいしズバーンと言ってのけちゃう。笑

けど皆さんからの気持ち伝えたり、物資目の当たりにして泣いてしまう。「1人で頑張ってるんじゃない、ありがたいんです...」て。その気持ちはわかる。
そんなAちゃんにもちゃんとお菓子わけわけしてきますニコニコ


今後いきなりカラー必要になるかもしれない。小動物の保護活動してるとエリザベスカラーこれからも絶対必要になる。病院には心地いいのはない。

大事に使用させて頂きます。

ひかりちゃん。(ピンクのカラー似合うラブ
部屋んぽ大好きでスタンピングまでするようになりました!やっぱりカラーて大切。動きやすい、食べやすい笑い泣き最初はケージから出れなかった。

かーちゃんの人参葉すごい喜んで食べるラブ

1週間前より目が生きる、てなってる。
私も“ きっとあなたは生きて幸せ掴む”て思ってやまない。
片目見えなくてもあなたの全てがかわいい。

全国いろんな方の応援しっかり届いてます。言霊、て大事。
明日再診です。体重増えてますように、お薬効いてますように...。

妊娠疑惑の左のお嬢さん。
妊婦じゃなかったらいいな。。この2羽ホント仲良くて離すと探す。部屋んぽもご飯も寝るのもずっと一緒。喧嘩はもちろんないし1羽帰ったらすぐもう1羽もケージに帰る。だから一緒にずっとのおうち行けたら...て心から思ってしまう。
この方も明日確定しますヒヨコ