こーるみー“ さっちゃん” | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

保護日から我が家は我が子と同じ様に。 

仮名は「おさつ」(さつまいもぽいからニヤニヤ)
さっちゃんて呼んでねおねがい
えへへ爆笑部屋んぽ大好きラブラブ


モルモット大好きラブラブ

...うさぎはちと未知だからこっそり笑い泣き

保護猫ケージが牧草入れに(新刈り20㌔在中我が家)なっとることとむぎばあさんのガン見はさておき、
野菜も大好きラブラブ

もちかーちゃんが「手術頑張って!」と生牧草送ってくださり、

はじめてのなまぼくそう
「はじめてのなまぼくそうヤムヤムラブ

おやつには...うさぎの極みがお好み。
よく食べて元気。体力つけてますキラキラ

腫瘍に負担ないように、と相方がお部屋改造してくれましたウインク

過ごしやすいご様子爆笑

これまた里親さんののんちゃんより
私めの大好物と何とお手製の葛の葉おねがい
彼女はフェレットの里親さん。おうちにはわんことフェレット。草食動物おらんのに...
すごい気持ちが嬉しかった。

「みんな、ありがとうお願い
明日いよいよ手術です。

実はね、さっちゃん。移動用キャリーでの1年半の飼育。給水器もご飯のお皿もカビだらけだった。そしてこの大きな腫瘍...。飼い主さんとの別れ。何が正しいのかは解らない。思う事は沢山ある。
けどさっちゃんは生きてる。生きたい。
重い重い荷物捨てようね。

そしたらまた沢山のはじめて、と沢山楽しい事が待ってる。
必ずやもっともっと幸せにする。約束するから絶対帰ってこい!

やっぱり血は放出するし大きくなって来てる気がする。腫瘍は頭より大きいから傾いてよろける。。最短で手術予約してほんとよかったガーン
けどね、やっぱり不安なんだ。写真より見た目衝撃で大きい。うまく行きますように...それで頭いっぱい。

元里親さん達からほんとに支えてもらって情けねーワタシチーン

「ここちゃんだってずっとのおかーちゃんほしい!!!」
ここちゃん...ならばとりあえず人が来たら「帰れ!」の足だん辞めてみようか真顔

...
...
「...それはちょっとねー、かんがえとくzzz

そんな彼女は絶賛里親さん募集中なのです。笑